たくさんの出会い。

0
    みなさんこんばんは!麻美です!


    先日、とても綺麗な空をみつけました。


    そら。


    夕方からちょっと日が沈んだ時の空。

    仕事帰りにとても癒されたので、
    皆さんにもお裾分け( *`ω´)


    そうそう、やっとネイルサロンにも行けました!


    ねいる。


    今回は、ちょっとシンプルめに、ベージュと濃いめのピンクの逆フレンチ!
    シルバーラメラインとクリスタル、一本だけドットも!
    右手は、ベースのカラーが逆になったパターンです(*´ω`*)

    伸びきったネイルもすっかりなおって、すごくさっぱりヾ(*´∀`*)ノ



    そしてそして。


    お仕事でお世話になっている方に、ご飯会に招待して頂きました。
    本日のブログのタイトルにも有る様に、
    たくさんの素敵な出会いがありました。


    皆さんそれぞれのお話もたくさん聴けて、
    あっという間の数時間でした。

    人生の先輩の皆様から、たくさんの刺激も頂きました。
    感動して、つい涙してしまった一面もありました…(笑)

    久々に朝までガッツリ音楽や歌について語り合って、
    すごくすごく濃密な時間だったなぁ・・・。

    こんな素敵な会にお招き頂けて、本当に幸せです(*´ω`*)


    お誘い下さった中村さん、maoさん、そして参加された皆様、
    本当にお疲れさまでした+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
    またお会いできたらいいな…☆

    素敵なご飯会で、たくさんのパワーを充電できたので、
    今日も一日、お仕事頑張れました!

    やっぱり、誰かと逢って、お話をして、
    おいしいご飯を食べて…
    こういう日があると、すごくすごく頑張れますね。


    というわけで今日はこの辺で〜☆
    あでゅ〜♪(´∀`*)ノシ

    バタバタと引っ越しを終えて!

    0
      みなさんこんにちは!麻美です。
      とんでもなく暑い毎日が続いておりますが、
      いかがお過ごしですか?


      私はと言いますと、ちょっとお引っ越しを致しまして!
      諸々の手続きや、部屋の整理等でバタバタしております…!
      未だにお仕事と平行してやっているので、
      進み具合もまだまだですが…(´•ω•`)

      そのお引っ越しに、お友達のシンガーyuikoちゃんや、
      幼なじみが手伝いに来てくれたり…!
      本当に助かりました…!。゚(゚´Д`゚)゚。

      そんな、お手伝いにきてくれたyuikoちゃんから、
      素敵な誕生日プレゼントをいただいちゃいました!

      ぷれぜんと。

      鞄につけられるマルチケースと、
      ふわっふわのガーリーなタオル(*´ω`*)
      むっちゃ可愛くて大興奮!
      yuikoちゃんありがとう〜!ヾ(*´∀`*)ノ


      そしてバタバタした中、なんとか引っ越し自体は終了したものの、
      手続きや段ボールの開封がなかなかに手間取っております;;;
      柳家は物の量がものすごいんだなと、yuikoちゃんが着た時も言われました(笑)
      早く終わらせて、すっきり過ごしたいので頑張らないと!


      さてさてそんな中、お仕事で、久しぶりにプロキオンスタジオさんにお邪魔しました(*´ω`*)


      ぷろきおんすたじお。


      スタジオに付いてすぐ、今回の担当していただいた土屋さんから、
      なんと、こんな暖かい差し入れをいただいちゃいました…!


      なし。


      梨!!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


      私、梨大好きなのですごく嬉しくて!!
      テンションMAXになっちゃいました!!(笑)
      なんだかレコーディング前にほっこりしました(*´ω`*)
      梨効果でその日のお仕事もバッチリ終了!!

      プロキオンスタジオさんは、中もとても綺麗で、
      スタジオ内のインテリア等も木やアンティークがメインで、
      落ち着くんだけれど子供心をくすぐられる、
      とても居心地のいい空間なので、
      いっつも長居してしまいます…(笑)

      なんと偶然にも、違う現場で、二日連続プロキオンさんにお邪魔できたので、
      とても楽しい二日間でしたヾ(*´∀`*)ノ


      …というわけで、麻美はバタバタお仕事をさせて頂きつつ、
      お引っ越しの片付けに奮闘しております_(X3 」∠)_!!
      引き続き頑張るぞーーーーーーー!!!!



      ではでは今日はこの辺で!
      あでゅ〜♪(´∀`*)ノシ


      お誕生日ウィークでしたヾ(*´∀`*)ノ

      0
        みなさんこんにちは!
        麻美っこです。
        ここ数日猛暑本番って感じで、
        外に出た瞬間の暑さほんとツライですね…。:゜(;´∩`;)゜:。

        そんな中、私はといいますと、
        近日引っ越しをしたりするので、
        仕事をしながらその荷造りをしております!!
        それがもうこの暑い中やるのでほんとにやばいです。(笑)


        さてさて〜!!

        お誕生日ウィークってことで、
        仕事の合間にお友達と遊んだりして、
        たくさんたくさんパワーをもらっちゃいました!(*´ω`*)

        ぷれぜんと。

        ぷれぜんと。

        ぷれぜんと。

        本だったり、お菓子だったり、
        定期入れだったり、ネックレスだったり…!
        他にも頂いたのですが、写真を撮らなかったのもあるので、
        あるものだけ…!!

        しかも、今年は、本当にたくさんのサプライズを頂いたりして、
        終始誕生日から数日間、泣いていたような気がします(´;ω;`)
        たくさんの方にお祝いして頂けるって本当に幸せだなぁ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
        本当にありがとう!!!!


        あと、自分ご褒美DAYとして、
        先日、友達と横浜にいってきました〜(*´ω`*)

        よこはま。


        横浜は晴天!!超快晴!!
        むっちゃ暑かったです(笑)


        そして、今回の目的はズバリ…


        ともだち。


        【おおかみこどもの雨と雪】です!ヾ(*´∀`*)ノ

        ずっとずっと見たかったので、やっと見に行けた〜〜!!

        映画の中身に関しては、ネタバレになってしまうので、
        割愛させて頂きますが…

        とてもとても映像が綺麗でした。
        そして、終始、ずっと泣いていた気がします…(´;ω;`)
        でも、ついクスッと笑ってしまう事もあったり、緩急もすごくあって。
        とても心が暖かくなって、時々ぎゅってなったり、
        母親、父親を経験した事がある人ならなおさら、
        涙が止まらなくなる作品なんじゃないでしょうか。

        本当にあっというまの数時間でした。

        気になっている方は、是非見に行ってみて下さい!
        本当に素敵な映画でしたヾ(*´∀`*)ノ



        そしてそして、映画を見た後は、
        ヘルシー晩ご飯!!

        ばんごはん。

        私の大好きな、栗原はるみさんプロデュースの晩ご飯!
        とてもバランスのとれた晩ご飯☆
        すごく美味しくて、横浜にいくとつい行きたくなってしまいます!


        というわけで、何ヶ月かぶりにお友達とも逢えたし、
        映画も見て、おいしいご飯もたべて、
        プレゼントも頂いたりして、積もる話もできて…
        本当に充実した一日でございました(*´ω`*)


        さ、お引っ越しまであと1週間きった!
        仕事もばっちりあるので、お仕事とお引っ越し、
        頑張っていきたいと思います〜!+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+


        ではでは今日はこの辺で!
        あでゅ〜♪(´∀`*)ノシ

        私がうまれた日。

        0
          今日、8月14日は、私がうまれた日。



          お腹を痛めて私を産んでくれたお母さん。
          そしてお父さん。


          ずっとそばにいて、私を育ててくれた家族。


          こんなに自由な私を側で見守ってくれていた、お友達。


          たくさんたくさんご迷惑ばかりかけているけれど、
          お世話になっております、お仕事仲間の皆様。



          私に関わって下さる、全ての大切な人たちに、
          心からの感謝の気持ちをこめて。



          今まで、本当にありがとう。



          そして、これからも、どうかよろしくお願い致します。






          私は、今日も元気です(*´ω`*)




          まみ。




          2012年 8月14日 柳麻美

          夏なので。

          0
            皆さんこんばんは!柳麻美です。
            夏の暑い陽射しが続いておりますが、
            いかがおすごしですか??


            今日は、お仕事の合間を利用して、
            ジムトレーニングに行ってきました(*´ω`*)

            最近全然体を動かせていなかったので、
            とてもすっきりしました〜〜!

            夏なので汗をかく量も更に倍増しているので、
            ジムに行く往復の間でも汗だくに…
            これは絶好のダイエットのチャンス…!(。+・`ω・´)☆(笑)

            今後も、仕事の合間にジムにいったり、家でダンスしたりして、
            体力づくり兼ダイエットを頑張っていこうかなと!
            歌のお仕事ももちろん頑張りますよ!!w


            ゆうやけ。


            先日の夕焼け。

            とっても綺麗だったので、ちょこっと加工してみました。

            前回も書いたけれど、空ってとても大好き。



            さてさて、今日はこれからもう一仕事頑張ります!ヾ(*´∀`*)ノ
            ではではこのへんで!あでゅ〜♪(´∀`*)ノシ

            レコーディング!

            0
              皆様こんばんは!麻美です。
              お元気ですか〜?(*´ω`*)


              さてさて、新しくなった私のオフィシャルHPも、
              各所でご好評を頂いて、とても嬉しい限りです!
              まだご覧頂いてない方は是非一度ご覧頂けたら嬉しいです!ヾ(*´∀`*)ノ

              柳麻美オフィシャルサイト☆
              http://www.yanagimami.com/


              さてさてブログをば。


              すたじお。


              先日、とあるテーマソングのレコーディングがありました!
              ディレクターさんもエンジニアさんも、
              本当にお久しぶりにお会いする方ばかりで、
              突然の再開にとても嬉しくなりました(*´ω`*)

              ディレクターさんは、以前からお世話になっている熊谷さん、
              エンジニアは私の1stミニアルバムの制作を共にしてくださった大串さんでした!

              現場も和気あいあいとしていて、とても楽しかったです!ヾ(*´∀`*)ノ
              あっというまの数時間でした。


              そしてレコーディングも無事終わり、帰り道、空を見上げてみると・・・


              かえりみち。


              とっても綺麗な色をしていました!!
              これ、加工してないんです!そのままの色です!!

              思わず立ち止まってパシャリ☆

              空は本当に毎日違う色を見せてくれるので、
              見ていて飽きないですね_ ('ω'* 」∠)_



              ではでは今日はこの辺で!
              あでゅ〜♪(´∀`*)ノシ

              女子会などなど( *`ω´)

              7
              みなさんこんにちは!
              麻美っこです。

              最近毎日が暑すぎて、外に出るのが本当に億劫な私・・・
              もっとアウトドアにならなくては…!(; ・`д・´)

              さてさてブログをば。


              先日、もう完全に定期開催となった(笑)
              榊原ゆいさん葉月みこさんENAちゃんで、女子会してきましたヾ(*´∀`*)ノ


              IMG_1917.JPG

              なんだかすっごく雰囲気のある素敵な飲み屋さんでした・・・!
              ドリンクも料理もおシャンティー☆
              どれも本当に美味しくってあっという間にペロリでした(*´ω`*)


              IMG_1919.JPG

              ゆいさんの超可愛いネイルと一緒にデザートをパシャリ☆
              ゆいさん曰く、ネイルはこのくらいガッツリしてないと落ち着かないそうです(笑)
              キラキラしててすっごく可愛かった〜ヾ(*´∀`*)ノ



              というわけで、4時間くらいガッツリしゃべって女子会終了!
              毎回毎回、本当に時間が過ぎるのがあっという間すぎて驚きます(笑)
              楽しかった〜〜〜ヾ(*>∀<*●)ノ


              そしてそして。
              別の日ですが、母と2人でドライブしながらランチにいきましたヾ(*´∀`*)ノ


              IMG_1887.JPG

              愛犬のユキくん(*´ω`*)
              母にだっこされてご機嫌。


              IMG_1885.JPG

              ちょっとアップ。
              かわいいでしょ〜〜(*´・ω・`*)



              後ろに写ってるのは海です〜〜ヾ(*´∀`*)ノ
              海風が気持ちよかった・・・!
              とても良い気分転換になりました!!



              もうすぐ8月だ・・・!
              お仕事もラストスパート!頑張るぞ!!(。+・`ω・´)☆


              ではでは今日はこの辺で!
              あでゅ〜♪(´∀`*)ノシ

              お仕事終わりに。

              0
                みなさんこんばんはヾ(*´∀`*)ノ
                麻美っこです。

                先日、お仕事が終わったあとに、
                お仕事メンバーでプチ打ち上げも兼ねて、
                六本木ヒルズにいってきました!!


                やけい。

                メンバーの一人にとってもらった夜景!
                めっちゃ綺麗・・・!52回の景色は本当に素敵でした。


                ひるず。

                ひるず。

                スカイデッキにて、ディズニー110周年記念のコラボイベントをやってました!
                ライトアップされたディズニーキャラクターがたくさん!
                ディズニーの音楽に合わせてキラキラ光って、まさに夜空の下のクラブでした(*´ω`*)



                そして、ご褒美ご飯は・・・・


                やさい。

                野菜屋めい という所の、野菜美肌コース!!
                前菜が4種類も!!全部美味しかった…!!
                そして、奥にあるのが新鮮野菜のバーニャカウダです☆



                やさいしゃぶしゃぶ。

                そしてメインの野菜しゃぶしゃぶ!!(*´ω`*)
                野菜だけのしゃぶしゃぶって食べた事なかったので、
                すごく新鮮でした…!!キノコも野菜もすごくおいしくて、とってもヘルシー。



                でざーと。

                そして、デザート!!
                デザートもおいしかった〜〜(*´ω`*)
                フルコースをガッツリたべて大満足★



                綺麗な景色とおいしいご飯で、
                お仕事の疲れも吹っ飛んじゃいました+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+


                そして帰り際、最近仕事帰りによるのがブームな代官山の蔦屋に行ったのですが・・・
                そこに有るファミマで、可愛いペンたちをみて文房具オタクの血が騒ぎ←
                ガッツリ買いあさってしまいました…!(笑)


                じゃん。

                ぶんぼうぐ。


                …買いすぎた…_ノ乙(、ン、)_(笑)


                でも気持ち的には大満足です(*´ω`*)w
                特にカラーの筆ペンが可愛くて使いやすくてお気に入りです☆


                お仕事に遊びに、ガッツリ楽しんだ一日でした☆


                ではでは、明日も皆様が素敵な一日を過ごせます様に!
                今日はこのへんで!!あでゅ〜♪(´∀`*)ノシ

                きれいな景色と。

                0
                  みなさんこんばんは!ヾ(*´∀`*)ノ
                  柳麻美です。
                  今、録画したトトロを横目に見ながら、ブログを書いています(*´ω`*)
                  私、ジブリ作品ではトトロが一番好きです!

                  さてさて、今回は、ブログデザインを大きくリニューアルさせて頂きました!!
                  オフィシャルHPの方も、後日更新させて頂きますので、
                  是非お楽しみに!!+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+


                  ではではここ数日でとった写真とともにブログをば(●´ω`●)


                  すたじお。

                  今回は、JUNOさんというアーティストさんのコーラスでした!
                  今回は、コーラスの構成から全部やらせて頂いたので、
                  とても難しかったですが、楽しかったです!
                  発表になったらまたご案内させて頂きます!



                  ちーしゃ。

                  コーラスの後にいただいた、鶏舎という中華屋さんの肉細切りかけご飯!!
                  鶏舎久しぶりだったので嬉しかった(*´ω`*)
                  お腹すごくすいてたので、かなりの量でしたがぺろりでした(笑)


                  お仕事の後のご飯って、なんでこんなに美味しいんでしょうね…(*´・ω・`*)w

                  そしてそして☆


                  ねいる。

                  今の私のネイルです(*´ω`*)
                  ピンクとベージュでシンプルに。
                  中にはシェルがはいってます!ストーンとリーフも並べてみました☆
                  どの服にも合うし、かなりお気に入りです!!



                  次はどんなネイルにしようかな〜〜(*´台`*)


                  ではでは今日はこの辺で!!
                  あでゅ〜♪(´∀`*)ノシ


                  お久しぶりです(*´ω`*)

                  0
                    みなさんこんばんは!柳麻美です!
                    お元気ですか〜?(*´ω`*)


                    私は、連日引きこもって歌のお仕事をしていたりと、
                    なかなかに(体的に)ハードで、
                    喉の調整にとても苦労しております(´;ω;`)


                    さてさてー!
                    最近の近況をば!!


                    最近はですね、ライブも終わって、
                    レコーディング三昧になっております!

                    パチスロ、パチンコの大当たりのお歌を、
                    また歌わせて頂きました!!
                    こちらはまた情報が出次第、ご案内させて頂きますね(*´ω`*)

                    そして、とあるゲームのイメージソングも歌唱させて頂きました!
                    こちらも、解禁次第ご案内させて頂きますので、
                    是非是非よろしくお願い致します!ヾ(*´∀`*)ノ


                    そんでもって。

                    すたじお。

                    今回は、U-KISSさんというアイドルグループのコーラスレコーディングでした!
                    はじめてのスタジオに行く時はいつもうきうき。


                    コーラスレコーディングも無事終わり、
                    スタッフの皆様と一緒に、ご飯を食べにいきました!!(*´ω`*)

                    さむぎょぷさる。

                    以前からコーラスさせて頂いている、
                    JUNOさんがおすすめだという韓国料理屋さんへ!
                    人生初めてのサムギョプサル!!ずっと食べたかったんです…!( ;∀;)w


                    じゅー。

                    じゅーじゅーといい音と共に、
                    こうやって焼いて脂を落とすのか・・・と、
                    新しい発見だらけでした…!ヽ(*´ヮ`*)ノ

                    肝心のお味は、とてもとても美味しかったです!!(。+・`ω・´)☆
                    幸せ気分いっぱいになれました(*´ω`*)

                    お仕事をした後のご飯タイムは、とっても幸せです・・・( *`ω´)


                    というわけで、今月も早いものでもう終わり!!
                    ラストスパート、レコーディング三昧な日々を乗り切りたいと思います!(●´ω`●)

                    ではでは今回はこの辺で!
                    あでゅ〜♪(´∀`*)ノシ

                    | 1/32PAGES | >>