ハマりもの(^ω^)♪

0
    どもどもこんにちはー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
    麻美っこです。

    今日は晴れてますが、超ーーー寒い(´;ω;`)
    なんつか、こう、まだ春のぽかぽかは遠いですね( ゚ ρ ゚ )ボー(笑)



    …突然ですが!!!

    ワタクシ、今更ながら、ハマってしまったゲームがひとつ…



    じゃん。


    ともこれ。



    「トモダチコレクション」です☆


    去年の9月??頃に発売されたゲームで、
    ゲームの中の島に、自分の分身や、トモダチの分身を作って、
    お部屋を模様替えしたり、ゴハンをあげたり、
    お洋服をあげたり、買い物したり…と、色々な事をしていくゲームで。


    …まぁ…

    要するに、「バーチャル世界での生活」的な?(笑)


    発売当時はそんなに気にならなかったので、
    チェックしてなかったのですが…
    最近、友達や、現場でやってる方が意外に多くて、
    気になったので、試しに買ってみたら…


    超ハマった(´∀`*)(笑)


    どうぶつの森とか、ああいう感じの地味ーなゲームなんですが、
    なんかリアル友達を想像しちゃって(笑)
    ありえない人どうしが友達になっちゃったりとかしてw
    意外にハマるんですよねー(^ω^)w


    まずは、自分のを分身つくるところからなので、
    写メ見ながら作って見ました(笑)

    まみっこ。

    これが

    みー。

    こう(笑)


    似てます???





    これから、友達やお仕事仲間をたくさん入れようかと企み中♪(笑)

    しばらく通勤時間のお供はトモコレで決まりだなw


    気になってて、まだ買ってないって方!!


    オススメです(。+・`ω・´)☆(笑)



    …ってことで!!
    今日はこれからお仕事です☆頑張るぞっ♪

    ではでは今日はこの辺でー☆
    あでゅ〜♪(´∀`*)ノシ

    にゃはっ☆+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

    0
      どもどもこんにちは☆(・∀・)ノシ
      今日は寒いですけど、日差しはポカポカしてるなぁー。
      横浜でこんな感じだけど…
      場所によっては、マイナスとかだったりするんですかね?
      それ不思議ですよねー…同じ日本なのに(笑)


      さてさてー♪

      …突然ですが、最近ね…
      ケアベアちゃんグッズを集めるのにハマってまして☆(笑)

      …とはいっても、そんなにたくさん持ってなくて、
      普段よく使う、メモ帳とかの文具がメインなんですが☆

      最近、やっと全色集めたものがありまして!!(。+・`ω・´)☆

      じゃんっ☆

      けあべあちゃん。

      ボールペン☆+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

      初めて買ったのは薄いピンクのケアベアちゃんで、
      書き味とかもすごく好きだったので、
      全色集めたいなーって思ってたんです!(^ω^)

      ですが…
      最初に買ったときは他の色はすでに売り切れてて。゚(゚´Д`゚)゚。


      それから、地道に色々なお店で探し…
      1本ずつ地味ーに買い足して…
      つい先日、やっと全色そろえることができましたー!!(笑)

      やはり、文房具ヲタク(特にペン類と紙類ヲタw)としては、
      全色そろえないと気がすまなくて(。+・`ω・´)☆(笑)


      そして更に!先日の明日香とのデートで、
      ずっと欲しかったケアベアちゃんのデジカメケースをGET☆

      でじかめいれ。

      あけるとこんな感じ☆

      ぱかっ。


      …か…



      可愛すぎる'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ(笑)




      この、なんともいえない表情と、
      首根っこつかまれてる感じがなんとも…(´∀`*)ポッ(笑)



      これ、中々お店で売ってなくて、
      友達が持っているのを見て、ずっと探してたんです☆
      それが、この間ひょんな所で発見したと思ったら…
      まさかのUFOキャッチャーΣ(゚Д゚;o)(笑)

      久々に、かなり気合が入りましたよねー(の´`の)(笑)
      1000円ちょっとかけてGETっ♪
      友達に聴いたら、値段もそのくらいだったとのことでww
      ちょうど良かったww

      ですが…私、肝心のデジカメを持っていないのでw
      これを機に、今度GETしようかとたくらんでます(笑)
      アメトークとかを参考に…(笑)


      …そして、これをGETしてコレクター魂に火がついたのか、
      最近は雑貨屋さんとかに行くたびに、
      ケアベアちゃんのグッズを見ちゃいます(´∀`*)

      本当に自分、熱しやすい性格だなぁ…と、
      しみじみ感じました…(笑)

      私、本当に多趣味というか、なんというか…
      自分でも呆れるくらい、色々なものに興味がありすぎてw
      だから家中、モノで溢れてしまうんだなぁー…と。


      わかってはいるんですがねぇ…( ゚ ρ ゚ )ボー(笑)
      なかなかね…w


      …さて!!今日はこれからお仕事ですっ☆+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
      このケアベアちゃんのボールペンを持って、
      がんばっていってまいりマース♪d(ゝc_,・。)♪(笑)


      ではではまたー☆
      あでゅ〜♪(´∀`*)ノシ

      可愛いもの、発見っ!(。+・`ω・´)☆

      0
        まみっこ。

        どもども麻美です♪
        いつもお世話になっているスタジオでパシャリ☆
        もうそろそろ夏服も着なくなるかなー?と思い、
        夏服を最近着まくってます(笑)
        秋物も交えつつ、みたいな感じですがww

        先日、お仕事の現場にて、
        某プロデューサー様のもっていた、こんな子を発見。


        はぶ。


        ・ω・ ←



        (´∀`) …



        ぎゃああああああああああめっちゃかわいいいいいいいいい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


        …かわいすぎます。まじで。

        やばかったです。

        スタジオで軽く発狂しました。(笑)


        なんてか、この顔、ツボなんですよねー(笑)

        これ、PC用の、USBのハブなんです。
        ハブっていうのは、うーんと…
        USBの差込口を増やす、いうなれば…
        タコ足コンセントのパソコン版!…的な??w
        ああああああうまく説明できない(´;ω;`)

        とにかく、PCのグッズなのです。


        …はぁーーやばかったー…。(笑)
        てか、絶対欲しいっ!!!!(。+・`ω・´)☆
        あまりの興奮っぷりに、どこで買ったか聴くの忘れてしまったので、
        ちゃんとつきとめないとっ!!(笑)


        …あ、あとですね、先日ビレッジバンガードという、
        麻美の大好きな輸入雑貨屋さんがあるのですが、
        そこで、この子に遭遇っ!!

        まぐかっぷ。

        そう。

        いうまでもなく、

        マグカップです。(笑)


        でも、これ、とあるドラマで使われていたモノと、
        全く同じデザインのマグカップ
        なんです!!
        コラボ商品的な????w

        しかも、麻美はそのドラマが大好きで、
        毎週欠かさず見ていたのです!!(´∀`*)
        だから、これ発見したときは、即買いでしたwww


        …なんのドラマだか、わかります?(・∀・)(笑)


        ヒントはー…

        ■主題歌は宇多田ヒカルさん。
        ■マグカップは、この色だけじゃなくて、他にもあって、
         全部で5種類。
        ■ドラマの中では、主人公達はシェアハウスに住んでいた。


        …くらいかなー!?(笑)

        これでわかったら、あなたは相当なドラマ通っ!m9っ`Д´) ビシッ!!


        答えがわかった人にはなんと!!!

























        何もありません( ´_ゝ`)




        えへ(´∀`*)(笑)





        …ってことで!!!最近の胸キュンなグッズたちでした。(笑)


        さ!!!今日も一日がんばっていきましょぉーー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
        ではでは☆あでゅ〜♪(´∀`*)ノシ

        最近のまいぶーむ♪(・∀・)

        0
          どもどもども☆+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

          今日は天気がなんだか優れませんね(´;ω;`)
          なんか、雨とかくもりとか、ちょっとセツナス。(笑)
          そんな麻美です。


          さてさて、突然ですが!!!


          麻美のマイブーム紹介っ(。+・`ω・´)☆



          …どうでもいいとか言わないの♪

          てか、言わせな〜い♪(の´`の)(姫ちゃん風(笑))



          最近のマイブームゎ…


          じゃん。

          きしりくりすたる。





           The  の ど 飴。




          (笑)


          てか、マイブームってか、生活の必需品なんですけども。w
          乾燥を防ぐアイテムっ☆

          ひとえに、のど飴と言っても、たくさんありますよね??
          そんな中でも、麻美は最近もっぱらこの…
          「キシリクリスタル」シリーズにメロメロです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

          写メのお味は、ミルクミントソーダミント
          そして新味の、マンゴー&ピーチミント


          特にお気に入りは、ミルクミント♪
          甘すぎず、ミントくさすぎず(笑)すっごくおいしぃ♪(・∀・)
          ちょっと甘いものが食べたいときは、これなめると回復☆

          ソーダミントは、爽やかな気分になりたいときによくなめるかな♪

          マンゴーピーチは、すっごく明るい味+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
          なんか、テンション高いときになめるwww

          とまぁ、気分似合わせて3種類そろえておりますっ☆(笑)

          ほかに味ってあるのかな??
          麻美の地元のコンビニには、この3種類だけなんだけど…
          何か新情報あったら是非教えてくださいっ!!(笑)

          てか、めっちゃおいしいんで、のど飴探してる方は、
          是非一度お試しくださいっ♪d(ゝc_,・。)♪



          …と、麻美のマイブームでした☆(笑)



          ところで…。
          最近、麻美のHPにメッセージ下さったり、
          アクセスしてくださる方が増えて、とても嬉しいです!!(´;ω;`)

          アトリエシリーズから知ってくださった方、
          サポートのお仕事から知ってくださった方、
          MAMI名義のお仕事で私を探し当ててくださった方…(笑)
          本当に知り口はさまざまですね。

          こんなまだまだひよっこな私の活動を、応援してくださる方がいる…。

          これって、本当にすごく幸せなことだと思ってます。

          本当に、ありがとうございます!!

          ファンの方々が、もっと胸はって応援していただける様に、
          もっともっと頑張ります!!(。+・`ω・´)☆

          これからも宜しくお願いいたします!!



          …さてさて!!麻美は今日は色々予定が変わってテンパっておりますがw
          頑張ってまいりますー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


          ではでは皆様、良い一日を♪
          あでゅ〜♪(´∀`*)ノシ

          ついに…

          0
            キタ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━!!





            あくあくらら。



            アクアクララ☆


            …ちょっとフレームなんかつけてみたり(笑)


            アクアクララってしってます??(^ω^)

            よく、レコーディングスタジオや、オフィスなんかにおいてある、
            お水のサーバーなのです☆

            うちは、お水をすっごくよく飲むので、
            ついに決心し、注文しちゃいましたぁ☆(^ω^)

            ママも、すっごく喜んでくれて、嬉しいです☆

            これ、お水が冷たいまま飲めるだけじゃなくて、
            お湯もすぐ出せるんで、スープのみたい時とか、
            超便利なんですよねー☆(^ω^)♪

            これから、すっごく愛用することになりそうですっ♪

            これで、スタジオ行く前にいつも買っていた、
            お水代が節約になりますねー☆+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

            今日はコーラスレコーディングがあるので、
            早速、昨日買ったペットボトルを洗って、お水を入れて持っていこう♪

            いやぁー便利だ☆

            みなさんも興味があれば是非ー☆←回しモンではないです(笑)


            んでは、今日も元気にレコーディング、
            いってきまぁあーーす☆

            ではでは☆
            あでゅ〜♪(´∀`*)ノシ

            ほっと♪

            0
              先日、フランフランという雑貨屋さんにフラッと立ち寄ったら、
              たまたまクリスマスセールをやってましてっ☆
              これは行くしかない!!(。+・`ω・´)☆と思い、中へ♪

              したら、かわいい雑貨達が、一部セールになってて、
              んもう超にやけちゃった☆

              雑貨屋さんとか、家具屋さんとか大好きなんですよ!!
              本当、一日中いれます(。+・`ω・´)☆(素)wwww



              んでもって!!!
              ゲットしたのがコチラっ♪


              てぃーせっと。


              ティーポットと、カップにソーサーのセット♪

              半額以下のお値段でGETできましてっ♪
              超ラッキー☆

              チャイとか入れたら素敵っ☆
              でも紅茶もコーヒーも飲めちゃうっ♪
              てゆうか色が超かわいいっ!!(〃▽〃)キャー♪

              ってことで、即決っ!!www

              あ、あとね、これも買ったのです☆

              こーすたーとか。

              クリスタルのついたマドラーに、
              ゴム製の滑らないコースター☆


              あとね、ティースプーンもほしかったんですけど、
              レジでお会計してるときに思い出して、
              あわててもってきたのが、このティースプーンなんですが。



              …これ…


              いくらだとおもいます?(笑)



























              800円。















              高っ!!!Σ(゚Д゚;o)(笑)




              お会計のときに超びっくり。
              値段の跳ね上がりっぷりに。(笑)



              でも、すっごいかわいいから良いのです☆
              たまにはね(笑)




              ってことで!!!
              ライブのときにお客様からいただいた紅茶を、
              このティーポットでいただいちゃおうかとっ♪

              たくさん種類をいただいているので、
              毎日飲めるー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
              むふっ☆嬉しい♪

              プレゼントくださる方、いつも本当にありがとうございます(´;ω;`)



              …ってことで!!!あったかい紅茶を飲みつつ!!
              明日は一日レコーディングスタジオにこもって、
              黙々と作業しますっ(笑)
              がんばるぞーーいっ(。+・`ω・´)☆

              てか、超寒いんで、お体お気をつけくださいネッ☆


              んでは☆
              あでゅ〜♪(´∀`*)ノシ

              ぐはっ(´;ω;`)

              0
                おっきぃ買い物3つもしちまったい…(笑)

                大丈夫かあたし!!(笑)


                そのうちのひとつが





                パソコンー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+





                いま、新しいキーボードで、おっきぃ画面で
                慣れない手つきのまま更新してみました。(笑)


                ここまで書くのに、5分wwwww
                遅いっ(笑)
                前のなら1分かからないwwww




                また詳しく書きますっ(。+・`ω・´)☆






                ぬはーーー!!
                チャキチャキうごくようになったけど…


                憎いぜVista!わからないーー(´;ω;`)



                がんばるぞぉーーー(´;ω;`)

                …寒っっ!!((((;゚Д゚))))

                0
                  なんつか…

                  今日、寒くないですか!??(笑)
                  普通にパーカーで外でたら、ブルッときましたwww

                  焦ったー(;^ω^)

                  明日はもっと寒くなるみたい。
                  明日は、朝イチからネイルサロンいったりなんだで
                  朝から外でなきゃだから、しっかり着込んでおこうっと。

                  皆さんも、風邪にはお気をつけくださいね(´;ω;`)


                  …あ、そうそう!!

                  先日、大好きなお化粧品、「JILL STUART」の、
                  限定品を、朝から並んで、GETしてきましたぁーー☆

                  そうなんですよ…予約するの忘れてて、
                  数日前にハッ!( ゚д゚)って思い出して電話したら、
                  「予約分は終了しました」って言われて…(´;ω;`)
                  当日並ぶしかない!!(´ヘ`;)
                  ってことで、地元のお店にいって朝イチから並びましたぁー。(笑)
                  朝イチから並ぶとか超久し振りwww
                  ニンテンドーDSLiteのブラックを入手するとき以来www

                  そして、無事GET☆


                  じゃぁーーん♪


                  じるすちゅあーと。

                  JILL STUART 「Bath & Body Collection」

                  ですっ☆

                  麻美の大好きな、フローラルの香りのバスセット☆

                  ちなみにサイトはこちら☆
                  http://www.jillstuart-beauty.com/0810_bdc/

                  内容は…

                  ■ボディミルク
                  ■フラワーバスソルト
                  ■シャワージェル
                  ■アロマキャンドル


                  の4点セットで、お値段ナント!!

                  6300円(。+・`ω・´)☆

                  やすいっ!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
                  このセットでこれはお得ですよっ☆
                  このセットでしか手に入らない、シャワージェルとアロマキャンドルが、
                  超かわいいのですー(//ω//)♪

                  でも…もったいなくて…使えない…www

                  でも、まぁ、飾ってるだけでも超かわいいし、
                  すっごくいいにおいなんです☆
                  だから、バラの香りが大好きな方には超おススメ♪
                  是非お試しあれー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


                  …ってあたしなんか通販の人みたいwwwww

                  そうだ!!次の限定品の、クリスマスコレクション!!
                  これは、予約逃さないようにしないと…!!(笑)
                  φ(`д´)メモメモ...


                  ってことで!!!
                  今日は寒いので、さっそくこのバスソルトを使って、
                  お風呂にゆっくり入ろうかなー♪♪♪
                  わくわく((o(´∀`)o))♪
                  でも使うのもったいなーい(´;ω;`)(笑)
                  でもつかってみたーい☆
                  花びらとか浮いちゃうーー☆素敵ー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
                  ↑自己完結しすぎですみませんwww


                  ってことで!!
                  みなさん、お体にはお気をつけくださいねー☆
                  風邪、ひかないようにあったかくして寝てくださいね☆(^ω^)

                  ではでは!!!
                  あでゅ〜♪(´∀`*)ノシ

                  最近のマイブームっ☆

                  0
                    最近、お仕事の合間をぬって、
                    お買い物したりしてみたり☆

                    基本的に買い物は大好きなのですが、
                    なんか、こう、あえて忙しい日の、空いた時間に…ってのが、
                    最近の麻美ブームです(^ω^)(笑)

                    先日、現場間の移動+、空き時間が1時間あいたんで、
                    そのスキをぬって、光の速さで原宿へっ!!(笑)

                    ってことで、最近のマイブームならぬ、
                    麻美ブーム商品っ☆←さ む っ …!




                    これだぁーー☆















                    からーたいつ。

                    じゃん♪

                    「カラータイツ」でしたぁー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

                    麻美は、昔からタイツ大好きっ子だったのですが、
                    最近お熱がさらにヒートアップっ☆(笑)

                    この日は…
                    タイツだけで、7足買っちゃいました…www

                    リアルに、1万円近くいったし…www

                    でもでも!!!
                    常備品のノーマルタイプのも含めて、
                    全部すっごい可愛くて(^ω^)♪
                    すっごく満足ですーー☆

                    この秋冬は、このタイツを着まわしして過ごしちゃおうかとっ☆
                    むふふ☆タイツ、いいぜぇー☆あったかいぜぇーwww


                    …あ!!そそ、あとね。
                    タイツついでに、フラッとクツ屋さんにも行ってみた☆

                    最近買った靴ー☆

                    くつ。

                    手前のが、VANSの新作スニーカー☆
                    ベースは茶色なんだけど、濃い目の茶色で、
                    ゴムんトコロに、麻美の超好みなグリーンのラインが…!!!!

                    ひとめぼれでした(笑)

                    スニーカー、ちょうどほしかったから、満足ー☆

                    あとね、おくのが、キャメルなお色の…
                    サンダル?パンプス?いや違うな。
                    なんつーか…スリッパみたいなクツ、です(笑)
                    名前がわからないんだけど、すっごく履きやすかったんで、
                    こっちもGETー☆タイツにすごく合うんだよ☆
                    あまり買わない感じのクツだから、
                    これから、いろいろ試してみようと思いますっ☆(^ω^)
                    わくわく((o(´∀`)o))♪

                    ってことで!!!
                    最近GETしたグッツたちでしたー☆+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

                    ま、オチはありませんけども。(笑)

                    ところでところで!!
                    皆さんのマイブームって何ですか??
                    すっごく気になるー(。+・`ω・´)☆
                    良かったら教えてくださいっ☆

                    んではでは☆
                    あでゅ〜☆(´∀`*)ノシ

                    つくっちゃった☆

                    0
                      うふふん☆
                      みなさまおげんき〜〜??(・∀・)

                      今日は、お歌のお仕事が思ったより早く終わったので、
                      早めにお家にかえってきて、ずーっとやりたかった、
                      「携帯デコ」に初挑戦っ☆

                      簡単に貼れるシールとかは、今までやったりしてたんだけど、
                      自分で、接着剤つかって本格的に…ってのは初めてで。
                      DSは、生クリームしぼって、パーツのせただけだったし。(笑)

                      ってことで!!!

                      コツコツコツコツ、貼りつづけまして…

                      ついに完成っ☆




                      じゃーーん☆








                      きらきらけーたい。







                      きらきらぴんくー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



                      …ってか、ママの携帯同じ機種なんで、
                      写メとらせてもらったら、
                      日付はいってるし!!(笑)
                      でも消すのめんどくさいんでこのままでw


                      どうでしょうか!!!
                      ちょっと近くで見るとボロボロかもだけど、
                      初めてにしては、上出来かと…!??(笑)

                      がんばったー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
                      でも肩こったー(笑)

                      楽しかった☆
                      またなんかデコしようっと♪


                      あ、あとねーー。
                      この間、ネイルサロンにいったのだけど、
                      今回のネイルはこちらーー☆

                      おーろらほろ。

                      写メだと見えにくいー(´;ω;`)
                      オーロラのホログラムをベースに、
                      麻美デザインで、ストーンを配置してもらいました☆
                      青系のストーンのせたの、初めてだぁー(笑)
                      以外にツボでした☆

                      次はどんなのにしようかなーヘ(゚∀゚ヘ)♪
                      わくわく。


                      ってことで!!
                      明日も一日、がんばっちゃいますぜーー☆
                      明日は、某打ち合わせがあるので、もきゅもきゅしてきます(?)

                      …あ!!そうそう。

                      オフィシャルサイトに、いろいろ情報が更新されていますので、
                      そちらも是非チェックしてくださぁい☆

                      柳麻美オフィシャルサイト
                      http://www.yanagimami.com/

                      それでは皆様!!
                      あでゅ〜☆(´∀`*)ノシ

                      きょうのまみ。

                      | 1/3PAGES | >>