オフィシャルサイトリニューアルオープン!ヾ(*´∀`*)ノ

0
    みなさんこんにちは!柳麻美です!
    猛暑が続く毎日ですが、いかがお過ごしですか?

    ついに8月ですね!2012年も折り返し地点・・・
    全力で駆け抜けましょう!!ヾ(*´∀`*)ノ


    さてさて、今日はご案内が何点かあります!!(。+・`ω・´)☆


    まずは・・・

    柳麻美オフィシャルサイトを、
    リニューアルオープン致しました!ヾ(*´∀`*)ノ


    全てのサイトデザインを差し替えたので、
    大分イメージが変わったと思います★
    デザイナーさんとかなりの時間話し合いをして、
    デザイン等もたくさんたくさん考えて、
    やっとこさ完成致しました!( ;∀;)

    とくにお気に入りは、「Profile」のページです☆
    もちろん他のページも、全ページ違うデザインや色のテーマ、違う写真になっておりますので、視覚的にもすごく楽しんでいただけると思います!ヾ(*´∀`*)ノ


    ほむぺ。


    ちょこっとだけちら見せ(*´・ω・`*)


    是非是非サイトをご覧頂けたら嬉しいです!+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

    柳麻美オフィシャルサイトはコチラ



    そして2点目!!
    先日もご案内した「アーシャのアトリエ 〜黄昏の大地の錬金術士〜」の、
    追加特典のご案内です!!ヽ(*´ヮ`*)ノ


    事後報告になってしまいましたが、7月26日に発売された、
    週間ファミ通(1234号)にて、
    「アーシャのアトリエ 〜黄昏の大地の錬金術士〜 ファミ通特典パック」
    というのが付いてきます!!

    これは何なのかと言いますと、
    この特典についているプロダクトコードをゲームプレイ中に入力すれば、
    サウンドトラックに入っていない、新しい楽曲に、
    サウンドを変更できる様になっちゃうんです!!



    私は、この特典パック内の、
    「Promised Gemini」という楽曲を歌わせて頂きました!ヽ(*´ヮ`*)ノ

    この楽曲は「リンカ」というキャラクターのイメージソングになっておりまして、「マリオン」をずっと側で守り続けている彼女の、静かな情熱と愛情を歌った楽曲です。
    私も、リンカになりきって歌わせていただきました!
    リンカの気持ちが皆様に届いたらとても嬉しいです!(*´ω`*)


    ラスト3点目!!
    アーシャのアトリエサイト内にあります、
    「アーシャデラックスパック」というコンテンツがあります!
    こちらのコンテンツも、同じ用にBGMを差し替えできるのですが、
    その楽曲の中には、私が今まで歌わせて頂いた楽曲が全て入っております!

    非売品の『Condition Red』からも、「恋する散歩道」が入っていたりと、
    かなり豪華なパックになっておりますので、
    ゲームを好きなBGMで彩って、さらにお楽しみ頂ける内容になっております!
    こちらも是非〜〜〜!(*´ω`*)



    …というわけで、ご案内盛りだくさんでお届け致しました〜〜!
    さ、今日からまたお仕事頑張るぞ!(。+・`ω・´)☆
    皆さんも、体調等にはお気をつけて!
    しっかりスタミナもつけて!
    この夏を乗り切りましょう!!ヾ(*´∀`*)ノ

    ではでは今日はこの辺で!
    あでゅ〜♪(´∀`*)ノシ

    お知らせがあります(。+・`ω・´)☆

    0
      みなさんこんばんは〜!
      柳麻美です(*´ω`*)
      お元気ですか??
      私は相変わらずめちゃめちゃ元気です!(。+・`ω・´)☆


      さて今回は、ご案内があります〜〜!


      株式会社ガスト様より、6月28日に発売された、
      「アーシャのアトリエ〜黄昏の大地の錬金術士〜」にて、
      劇中歌と、バトルテーマのコーラスを担当させて頂いております!(*´ω`*)

      公式サイトはこちらです!!


      紗也さんというアーティストさんが歌われている、「Stargazer」というバトルテーマのコーラスと、
      劇中歌も数曲歌わせて頂いております!
      是非サウンドトラックをお聴き頂けたら嬉しいです!
      どこで出てくるかは・・・ゲームをプレイされてのお楽しみです(*´ω`*)(笑)


      あーしゃ。


      今回も最強のセットを頂きました!!
      ゆっくりプレイできたらいいなぁ…!( *`ω´)


      ぶっくれっと。


      サウンドトラックのブックレットです。材質も中身もとても素敵!
      大好きなはるかさんの下にいたので思わずはるかさんとエア2ショットしちゃいました(笑)
      是非お手にとってご覧頂けたら嬉しいです!



      以上、お仕事のご案内でした〜〜!!(*´ω`*)
      是非是非お楽しみ下さい!!



      ではでは、今日はこの辺で〜!
      あでゅ〜♪(´∀`*)ノシ




      ちょっと遅くなりましたが、ライブの案内です!!+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

      0
        まみっこ。


        みなさんどうも!!麻美です!!

        先日は、ツイッター等で荒ぶって更新しまくっておりましたが、
        家族旅行に言って参りまして…!!(●⊙∀⊙●)
        だいぶリフレッシュできました(*´▽`*)>////

        その旅行記は、写真等をまとめて、
        後日UPさせていただきたいと思っておりますので、
        是非見てやって下さいませ☆d(ゝc_,・。)♪


        ではでは今日は、久しぶりのお歌のライブのご案内になります!!+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
        色々あって、告知がだいぶ遅くなってしまい、
        本当に申し訳有りません…_ノフ(、ン、)_
        ちょっと急ですが、是非皆さんいらしてくださいませ…!!

        では、以下詳細です!!!



        「Acoustic night」

        日付:2011年10月23日(日)
        時間:18:00 開始 19:00
        前売り:2500円 当日 3000円
        開場:高田馬場音楽室DX

        出演 柳麻美 珠梨



        久しぶりの柳麻美ライブは、2マンライブになります+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
        今回は、初共演の珠梨ちゃんとのライブです!!
        ライブのオファーをした時も、快く受けてくれました(´;ω;`)!!!
        とってもとっても癒し系な珠梨ちゃんの歌声、是非ご堪能ください!(*´ω`*)★

        この日は、二人ともアコースティックな編成で、
        ゆっくりまったりお届けしたいと思っております★
        しっとりと、歌をお届けできるんじゃないかなと思います!!

        そして私は…人生初の、
        弾き語りに挑戦します!(*´Д`*)!!

        ピアノもろくに弾けないくせに無謀だなとは思いつつ、
        どうしてもやってみたくて…!!
        数曲だけになるとは思いますが…頑張って練習しておりますので、
        是非、柳麻美の初弾き語りを、見届けてやってくださいませ…!!+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+


        チケットのご予約は…
        mamicco0814★yanagimami.com
        上の★を@にかえて送って下さい!

        明記していただきたい内容は…
        ■ご予約のお名前(カタカナ表記で)
        ■ご予約の人数
        ■ご予約確認メール返信用アドレス


        以上の3点をご明記の上、上記アドレスまでご送付ください!!

        体調復活してから、久しぶりのライブになります!
        是非、柳麻美の人生初の弾き語り(笑)を見届けに来てやって下さい!+。:.゚ヽ(亝∀亝。)ノ゚.:。+゚←



        …というわけで、今日はまずご案内のみで失礼致します!!+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

        次回は旅行記をガッツリ載せていこうと思っております!!
        期待は…しないでください(^q^)←

        ではでは、また次回お会いしましょうー('∀'●)ノシ♪
        あでゅ〜♪(´∀`*)ノシ

        今日はお知らせがあります☆(*´ω`*)☆

        0
          どもどもこんにちは☆
          麻美っこです♪

          最近一日がすぎてゆくのがとても早くて
          いろいろやるべき事に追いつくのに必死だったりします。ぐぬー。
          私、時間の使い方あまり上手じゃないので、
          上手な人がいたら見習いたいくらいです。゚(゚´Д`゚)゚。(笑)


          …さてさて!
          今日は、このブログをご覧頂いている皆様に、
          お知らせがありますー!!(*´ω`*)



          みどりのうみ。

          SkyFishさんというゲームブランドが、
          「Cabbit」という新ブランドを新しく展開するのですが…
          そのデビュー作、「翠の海」という作品で…

          セカンドテーマを担当させていただく事になりました!!+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

          今回は、MAMI名義でのお仕事です☆

          上の写真は、レコーディングの時に頂いた資料です♪


          実はこのお仕事、オファーではなく、
          オーディションだったんです!

          5月前くらいからもう書類審査や、2次審査も行われてて…
          6月15日のライブが終わってからすぐ、最終審査に行って参りました!!

          そして、最終選考に残った3人の中から選んでいただいて…!!
          本当に、本当に嬉しかったです。゚(゚´Д`゚)゚。

          あと、もう一つ嬉しかったのは…
          「翠の海」HPをご覧頂くとわかると思うのですが…
          ファーストテーマを歌っておられるのが、
          麻美の大好きな霜月はるかさんなのです!!+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

          はるかさんとは、以前、リーナのアトリエという作品でもご一緒させていただいたのですが…
          今回、またご一緒することができて、本当に嬉しいですし、とても光栄です!!!(*´ω`*)


          そしてそして、肝心の楽曲も…!!
          まだ詳しい事は言えないのですが…
          とても美しいサウンドになっております!!
          こちらは、随時ご案内させていただきますので、
          是非楽しみにしててくださいねd(ゝc_,・。)♪


          そしてそして。
          今回のオーディションの事や、楽曲の事などなども、
          たくさん取材していただきました☆(*´ω`*)
          書面、写真だけじゃなく、私自身が出させていただいた、
          コメントムービー等も、今後公開される予定です☆

          こちらも、随時ご案内させていただくと思いますので、
          詳しくは、CabbitさんのHP等を是非チェックしてみてくださいねヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
          私のブログでも、今後ご紹介させていただくと思いますので、
          そちらも是非ーーー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+


          …ということで、今日はお知らせでしたっ☆+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+


          Cabbitデビュー作「翠の海」を、
          是非とも応援よろしくお願い致しますー!(*´ω`*)




          …ではでは今日はこの辺でっ☆

          毎日温度差が激しいので、
          皆さん体にはお気をつけ下さいね!ヽ(;m;)ノ
          私も、体調崩さない様に頑張ります!(●`ω´●)

          ではー!!
          あでゅ〜♪(´∀`*)ノシ

          まみっこ。

          ついに本日です!!+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

          0
            こんな時間にこんばんは+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
            麻美っこです。



            ついに!!!


            日付がかわっちゃいました!!




            本日です!!!(。+・`ω・´)☆


            2011年6月15日(水)
            「Premium Latte vol.2」
            Open 18:30 Start 19:30
            Music Charge 予約 ¥2,000- 当日 ¥2,500-(Drink&Food別)
            ※チケットのご予約は、
             mamicco0814☆yanagimami.com(☆を@に変えてください)宛てに…
             ■お名前(カタカタフルネームで)
             ■チケットの枚数
             上記2点を必ずご明記の上、ご予約ください!!
            場所:高田馬場音楽室DX
            出演:柳麻美、大山しずか、石井かおり、syoco




            ふおおおおおおついにきた!!


            半年ぶりの音楽室さんでのライブです☆(*´ω`*)


            syocoちゃんは、ご一緒させていただくのは2回目なので、
            お会いするのが楽しみであります!!!(・∀・)
            そして、大山さんと石井さんは、今回初めてご一緒させていただきます☆
            楽しみだー!!



            今日は、(昨日ですねw)
            ライブのゲネプロに行って参りましたーん☆(=゜ω゜=)
            みんなでパシャリ♪



            げね。



            さてさて。
            ここで一足さきに、メンバー紹介っ☆(笑)



            ピアノは…おはるちゃん☆

            ご一緒するのは初めてのピアニストさんです☆
            私がおはるちゃんのステージを見て、一目惚れしてしまい、お声をかけちゃったのがキッカケ♪
            麻美は今、弾き語りの練習をしているので、いろいろおはるちゃんに助けてもらってます☆
            女の子同士なので、休憩中はガールズトークがノンストップです!!!!www
            ピアノの上で指が踊ってます!!本当に素敵ピアニストさんです♪



            そして、ベースは…尚樹くん!!

            毎度おなじみとなっております(笑)輪がサポートバンドの大黒柱といっても過言ではない!!!
            いつも、バンドアレンジを率先して引っ張ってくれたり、とっても頼りになります!!
            普段は、加藤ミリヤさんのサポートをされていたり、自身のバンド活動など、大活躍中☆
            なんか…同じ空間にいると、安心するんだよね。尚樹くんて。…小動物系?(笑)
            隠れた(?)癒し系です(笑) 



            最後に…パーカッション、サンちゃん!!

            …お名前は、阿部徹さんですが。(笑) なぜサンちゃんというのかといいますと!!
            「快感フレーズ」という漫画をご存知でしょうか?(=゜ω゜=)
            その漫画から飛び出したバンド「Λucifer」のドラムさんなのでっす!(。+・`ω・´)☆
            そのバンドの中でのお名前が、「サンタ」さんなのですねー♪(笑)
            尚樹君と同じで、加藤ミリヤさんのサポートもされてます♪今回は初めてご一緒させていただきます♪


            …ということで!!
            おなじみの尚樹くん以外は、新メンバーでお届けしちゃいます!!!
            いつもきてくださる方は、ちょっと違った雰囲気もお楽しみ頂けるかと思います♪(*´ω`*)
            もちろん!初めての方にも楽しんでいただけるように、頑張りますっ☆+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+



            私の出番は、4組中2番目で、20時〜20時40分頃を予定しております♪


            ライブが終わった後は、私も物販席に座って、
            皆さんをお出迎えさせていただきますっ☆(。+・`ω・´)☆

            是非是非、お話しにきてくださいねー♪+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
            物販席で、僕と握手っ!!!!(笑)

            CDのほかにも、先着で、チラシやポスターもありますので、
            そちらも是非見てみてくださいね☆d(ゝc_,・。)♪



            あ、そうそう!!
            ライブのために、気合いを入れる意味も込めて、ネイルにいってきましたー♪(*´ω`*)

            ねいる。

            白のフレンチをベースに、シルバーのホログラムや、
            ストーンを散らしてみました♪(´∀`)
            ライブということで、ガッツリキラキラしております♪
            こちらもお楽しみにー♪(笑)



            …もうあと12時間後には、電車に乗ってるんだなー…。


            今は、最終リハの音源聴きながら、ブログ書いております。


            今日、ライブを観に足を運んでくださるお客様、そして、メンバー、スタッフ…
            会場にいるすべての方に、笑顔になってもらえる様に…
            心を込めて歌います!!!


            今日は、高田馬場で…


            お待ちしております!!!+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+




            では、お風呂入って寝る準備しまっす☆(*´ω`*)


            皆さんも、良い夢を!!
            あでゅ〜♪(´∀`*)ノシ

            いろいろご案内がありますっ!!(。+・`ω・´)☆

            0
              こんにちはー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
              麻美っこです。


              今日は連日の雨が嘘の様な、
              めっちゃいいお洗濯日和ですねー(*´ω`*)
              ほっこり。


              …さてさて!!
              今日は、ご案内がありますーーー!!(・∀・)☆
              やっと皆様にお会いできるご案内なのです♪


              まず一個目は…


              映画「ハードライフ」の、舞台あいさつの日程が決まりましたー!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


              色々あって、場所や時間の調整が長くかかってしまったそうで、
              なかなかご案内できずにごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。

              では、スケジュールですっ☆


              2011年5/29(日)19:10〜19:40 (上映後)  会場:横浜シネマジャック&ベティ
              2011年6/1(水)17:00〜17:30 上映前   会場:千葉京成ローザ
              2011年6/1(水)21:00〜21:30 上映前    会場:銀座シネパトス

              ※時間は、舞台あいさつの開催時間になります。
               挨拶終了後、アーティスト本人による、CD即売会を開催させていただきます。
               チケット等につきましては、各劇場にお問い合わせくださいませ。

              映画「ハードライフ」公式サイト




              …ということで、舞台あいさつの皮切りは、今月29日、
              私の地元、横浜にて開催ですっ!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
              地元でこんな素敵な機会を頂けるなんて、とても嬉しいです!!。゚(゚´Д`゚)゚。

              そして、次は6月1日の千葉銀座です!!(・∀・)
              どちらも行ったことのない映画館なので、とても楽しみですー!(*´ω`*)
              たくさんの方に、観て、聴いて頂けますように…!!


              そして、この舞台挨拶が終わった後、
              CDの即売会も開催予定です!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
              直接皆様とお話できる機会なので、とても楽しみにしておりますっ☆


              劇場で、僕と握手!!(。+・`ω・´)☆←ぇ


              皆様是非、映画「ハードライフ」と、柳麻美の渾身のステージを、
              観にいらしてくださいっ!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



              …そしてそして二つ目。



              柳麻美、ライブ決定致しましたー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

              やっと!!!

              やっとライブで皆様とお会いできます!!
              嬉しいー。゚(゚´Д`゚)゚。


              では、詳細ですっ☆(。+・`ω・´)☆


              2011年6月15日(水)
              「Premium Latte vol.2」
              Open 18:30 Start 19:30
              Music Charge 予約 ¥2,000- 当日 ¥2,500-(Drink&Food別)
              ※チケットのご予約は、
               mamicco0814☆yanagimami.com(☆を@に変えてください)宛てに…
               ■お名前(カタカタフルネームで)
               ■チケットの枚数
               上記2点を必ずご明記の上、ご予約ください!!
              場所:高田馬場音楽室DX
              出演:柳麻美、大山しずか、石井かおり



              本当は、5月ごろを予定していたのですが、
              色々スケジュールの調整があって、
              やっと決まりましたー!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

              6月の、しかも平日のど真ん中ですが(´;ω;`)
              お仕事帰りや、学校帰り、お出かけ帰りに立ち寄っていただけると、
              すごくすごくうれしいです!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

              今回の映画の主題歌はもちろん、柳麻美のオリジナル楽曲も盛りだくさんで、
              アコースティックにお届けしたいと思います♪

              出演時間等の詳細は、また後日ご案内させていただきますー☆


              はーー…
              早く、皆様に会いたいです(´;ω;`)





              …というわけで!!
              どちらのご案内も、直接お会いできるイベントなので、
              是非!!いらしてくださいねー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
              お待ちしております☆



              あっ、そうそう。
              先日、私の渋谷ゲリラライブイベントに来てくれたお友達が撮ってくれた写メがあるので、ちらっと☆(・∀・)

              しぶやいべんと。

              渋谷のハチ公前、人たくさんいたなぁー…。

              すっごく緊張した!!

              でも、歌、聴いてもらえて嬉しかったな。



              …さ!次は舞台挨拶&ライブに向けて頑張るですよー!!(。+・`ω・´)☆
              皆様、楽しみにしていてくださいねっ☆d(ゝc_,・。)♪



              ではでは今日はこれからお仕事です!
              がんばってきますー☆

              あでゅ〜♪(´∀`*)ノシ

              お知らせ盛りだくさん!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

              0
                おはようございますー!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
                麻美です!!
                昨日は久々に豪雨でしたね(;´∀`)
                今日もまだ降っている所もあるのかな?
                こちらは結構やんできました♪

                これからお出かけの皆さま、
                もうお出かけ中の皆さま、
                どうかお気をつけて☆



                …さて!!!
                今日はお知らせがありますですです!!!


                まずは!!!



                iTunesにて販売開始ー!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+




                そして。



                ジャケット解禁っ!!(。+・`ω・´)☆



                じゃん。



                じゃけっと。




                映画のイメージに合わせた、
                すごくきれいな紫色のジャケットになりましたー!(・∀・)☆
                原作者の中村すえこさんのご提案でイメージされたイラストになります!!
                映画のテーマカラーが紫なので、すごくぴったりだなーと思いました♪

                ジャケット撮影って言ってたのに、麻美いないじゃん!(笑)
                と突っ込んだそこのあなた!!

                大丈夫です!!(笑)

                麻美っこは、ひっくり返した裏面と、中を明けた時
                すぐそこにいます!!!(笑)
                衣装も2パターンあるので、早くお披露目したいなー☆
                それぞれの楽曲のイメージに合わせた衣装になってます♪
                どんな服か妄想してみてくださいーーw


                …ってことで!!
                本日、来月のCD発売に先駆け、いち早くiTunesでGETできちゃいます☆
                なので、もう待てない!!wって方は、是非お願い致します♪(・∀・)

                iTunesでGETしても、CDも是非よろしくおねがいいたします!!!(。+・`ω・´)☆



                …そしてそして、2こめのご案内は…



                明日、渋谷ハチ公口、東急本店前特設ステージにて…



                ゲリラライブしますっ!(。+・`ω・´)☆



                …言っちゃってるけどwww


                映画「ハードライフ」のPRイベントですっ!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

                原作者の中村すえこさん、主演の寺島咲さんを始め、ご出演されている俳優さん達と、
                挿入歌を歌われているYURECAさん、そして、柳麻美が、
                トークショー&ライブのステージを開催致しますっ!!(。+・`ω・´)☆

                私は、主題歌の「いつかきっと〜未来の私へ〜」を、
                いち早く生ライブで歌わせていただけることになりましたー!!

                わーーーーい!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



                きっ…


                緊張する(;´∀`)(笑)


                でも、映画の関係での初のイベントなので、
                気合い入りまくりです!!!!


                明日、渋谷へお越しいただくご予定のある方!!
                ない方も!!w

                是非是非お昼は渋谷に集合ですよーーー!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


                場所:東急本店前 特設イベントステージ
                時間:12:00スタート(ハードライフチームは、30分程度の予定です)
                柳麻美は、12時過ぎ、すぐに出てまいりますので、なるべくお早めにお越しください!!



                みなさん、是非お越しくださいませ!!!(。+・`ω・´)☆



                …さてさて、今日はこれから体力づくりも兼ねてジムに行って、
                その後、夕方からはお歌のお仕事ですー!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
                今日も一日頑張るぞっ!!



                では今日はこの辺で!!
                あでゅ〜♪(´∀`*)ノシ

                お久しぶりです☆+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

                0
                  こんにちはー!!!
                  麻美っこです☆

                  皆さん、お元気ですか??(・∀・)ノシ

                  あまり更新の少ないブログですが、
                  それでも見に来て下さる方もいてくださって、
                  本当に幸せな気持ちです。

                  それとともに、いつも更新されていなくて、
                  申し訳ないです…(´;ω;`)

                  もっともっと更新できるよう、
                  頑張りますっ!!( `_ゝ´)=3


                  さてさて!!
                  今日は、まずはご案内があります☆



                  柳麻美、1stシングルの発売日が、
                  ついに決定しましたー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+




                  5月18日(水)、発売決定!!



                  そして更に!


                  先行致しまして…



                  4月28日(木)に…




                  iTunesでも先行販売させていただくことになりましたー!!




                  わーーーーい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


                  震災の影響で、発売日の調整がなかなかできなかったのですが、
                  ついに決定しましたー!!


                  amazonさんのサイトにて、
                  予約が開始されております!!

                  是非チェックしてみてくださいねd(ゝc_,・。)♪

                  http://www.amazon.co.jp/%E3%81%84%E3%81%A4%E3%81%8B%E3%81%8D%E3%81%A3%E3%81%A8~%E6%9C%AA%E6%9D%A5%E3%81%AE%E7%A7%81%E3%81%B8~-%E6%9F%B3%E9%BA%BB%E7%BE%8E/dp/B004W6UWEC/ref=sr_1_2?ie=UTF8&qid=1303447520&sr=8-2




                  …はぁ…



                  嬉しいなあー…。


                  色々振り返ってしまいますね。


                  今でも、しっかりとこの時のオーディションの事覚えてます!
                  空気に乗せて伝わってしまうんじゃないくらい緊張して、震えて…
                  でも、笑顔と情熱だけは絶やさずにいようと決め、臨んだオーディションでした。


                  映画に対する思いも、楽曲に対する思いも、
                  そして私の歌う事に対する思いも…
                  すべて詰め込んだ、渾身のシングルになっておりますので、
                  是非是非!!!お聞きいただけたら嬉しいです!!!


                  このシングルに対する思いは、
                  書き出したら止まらなくなってしまって、
                  果てしなく長くなってしまうので、今回はこの辺で…(笑)
                  また書かせていただきますねっ!!!
                  (文章をまとめる力がなくて。゚(゚´Д`゚)゚。)


                  シングルのジャケット等の情報は、また次のご案内で☆(^ω^)
                  自分で言うのもアレですがw
                  すごくすごく素敵に仕上げていただきましたー!!
                  早く見ていただきたいですっ!!!(=゜ω゜=)!!

                  楽しみにしててくださいね☆


                  映画「ハードライフ」公式サイト
                  http://www.hard-life.net/

                  ラジオ再放送「琴姫チャンネル」公式サイト
                  http://is-field.sakura.ne.jp/kotohime/kotohime.html
                  ※サイト右上の方の、第183回をご試聴ください☆シングルが2曲とも聴けます!!



                  …そうそう。


                  まったく関係ないんですが、
                  最近、お料理にハマっておりまして(笑)

                  普段の生活より、なるべく早起きをするようにして、
                  その時間で、お弁当を作ったりしております♪
                  結構食生活が最近乱れていたので…。゚(゚´Д`゚)゚。


                  とうふぐらたん。

                  これは今朝食べた、長いもと豆腐のヘルシーグラタン!
                  マカロニは入っておりません!!w
                  ただ、長いもを叩いて潰して、卵黄とお醤油と混ぜて、
                  豆腐を適当に切って和えてオーブンで焼いたら出来上がりー♪
                  超ーヘルシーでした☆朝に優しいご飯☆(笑)


                  おべんとうー。


                  これは昨日のお仕事前に作って持っていった御弁当☆
                  おかずを作りすぎて、ゴハンが入らないという事態にww
                  バランスや彩りを考えて御弁当作るのって楽しいですね(*´ω`*)☆
                  お仕事の合間に、公園で食べたら、すごく気分がほっこりしましたー☆
                  たまにはピクニックにでもいきたいなー☆


                  お料理も、体調管理の一つと考え、
                  なるべくバランス良くとっていけるようにしたいですね!!(。+・`ω・´)☆


                  …さてと!!!

                  今日はお仕事もう終わったので、
                  これからシンガー仲間と一緒に、
                  ホットヨガに行ってまいりますー☆
                  夜は、ヘルシーに薬膳鍋食べてきます♪


                  ではでは今日はこの辺で!!
                  あでゅ〜♪(´∀`*)ノシ

                  もう4月!!!!Σ(´∀`;)

                  0
                    みなさんこんにちは☆
                    麻美です!!


                    あっという間に4月ですね!!
                    相変わらず、時間がたつのはあっという間で、
                    本当にめまぐるしい毎日です( ゚ ρ ゚ )w



                    さてさて、色々スケジュールが変更になったり、
                    調整等でバタバタの毎日でしたが、
                    なんとか3月中のお仕事も無事終えまして、
                    4月からまた頑張っていきたいと思います!!(。+・`ω・´)☆


                    まずは、前回ご案内した、
                    ラジオの放送日についてのご案内をばー☆


                    ちょっと急なのですが、
                    明日4月2日(土)PM8:00〜PM9:00
                    FM世田谷(83.4MHz)にて、
                    「琴姫チャンネル」という番組に、ゲスト出演させていただきました!

                    今回は、私と、映画主題歌等で大変お世話になっております、
                    プロデューサーの高橋一誠さんと共に、
                    お話させていただきましたー!!

                    私が歌のお仕事を始めたきっかけや、
                    歌う事に対しての想いや悩み等も、
                    お話させていただきました!


                    是非皆様、聴いていただけたら嬉しいです!(・∀・)



                    今回のラジオでは…




                    春に発売予定の柳麻美1stシングルが…




                    フルサイズで聴けちゃいます!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



                    そして更に!!



                    カップリング曲も聴けちゃいます!!(。+・`ω・´)☆



                    シングル曲、今回が初披露です!!

                    是非是非チェックしてみてくださいねっ!!

                    かなりの力作!!!!
                    渾身の楽曲に仕上がっておりますので是非!!!

                    あ、FM世田谷さんが聴けない!という方は、
                    放送後、後日インターネットラジオとして、
                    再放送される
                    そうなので、ご安心ください!!(・ω^)-☆

                    そちらも、またご案内させていただきますねー!!

                    是非お楽しみに☆



                    そして後もう一つ!!

                    オムニバスアルバムに、
                    ヴォーカルとして参加させていただきましたd(ゝc_,・。)♪


                    タイトル:アイドル列伝!!カバー48〜美少女時代NON STOP MIX発売日:2011年4月20日発売予定
                    発売元:エイベックス・エンタテインメント(株)



                    You tubeはこちら★

                    アマゾンさんはこちら☆

                    エイベックスさんより発売される、
                    アイドル楽曲を48曲集めた、オムニバスアルバムに、
                    ヴォーカリストとして参加させていただきました!

                    このアルバムは、参加されているヴォーカルさんが何人もいて、
                    ソロの部分以外は、他の方と一緒にブースに入って歌ったりと、
                    レコーディングも、すごく楽しく歌わせていただきました☆

                    私が歌わせていただいたのは…

                    ひなげしの花、ペッパー警部、夏のお嬢さん、青い珊瑚礁、ハロー・グッドバイ、
                    夏色のナンシー、卒業、じゃあね、かしこ、I Don’t Know!、時の河を越えて、はいからさんが通る、MUGO・ん…色っぽい、ストレス、淋しい熱帯魚、恋しさとせつなさと心強さと、抱いてHOLD ON ME!、月と太陽、ちょこっとLOVE、Movin’on、しょうちのすけ、赤いフリージア、BON VOYAGE!、恋のヘキサゴン

                    です☆+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
                    こうしてみると結構あるなぁ…(笑)

                    私がどこのパートを歌っているか分かったらあなたは天才!!!←ぇw


                    こちらも是非チェックしてみてくださいね☆



                    さてさて。
                    今日も元気にお仕事です!


                    たまには…


                    ふたつ。


                    ふたつむすび。


                    いいんです。年齢は関係ないんです( ´,_ゝ`)w




                    んでは今日も張り切ってまいりましょー!!(遅い?w)

                    ではでは今日はこの辺で!
                    あでゅ〜♪(´∀`*)ノシ

                    いてきま。

                    楽しかったー☆+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

                    0
                      どもどもこんばんは☆
                      麻美です♪(・∀・)ノシ



                      先日…


                      ジャケット撮影無事終了ー!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


                      お写真を撮ってもらうのは本当に久しぶりで、
                      かなり緊張してしまいましたが。゚(゚´Д`゚)゚。(笑)

                      でも、スタッフの皆さんの素晴らしいお力添えを頂き、
                      とっても素敵な写真を撮ることができました!!


                      ここで公開できないのが残念ですが…(´;ω;`)


                      その代わりに、撮影が終わった後の、私服でのパシャリを一枚♪


                      まみっこ。


                      あ、あと撮影用のネイルはこんな感じー☆

                      ねいるー。

                      衣装に合わせてシンプルにね☆(*´ω`*)


                      情報が解禁次第、シングルの情報はすぐブログにアップしますので、
                      楽しみにしててくださいねー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



                      …そしてそして!

                      今日はご案内があります☆(。+・`ω・´)☆



                      私が主題歌を歌わせていただいております、
                      映画「ハードライフ」の公式Webサイトにて…


                      映画のトレーラーが公開になりました!!(* ^ω゚)ノ


                      私の歌う主題歌、「いつかきっと〜未来の私へ〜」も、
                      もちろん聴けちゃいます!!(・ω^)-☆


                      なので、PCをお持ちの皆さま!!
                      是非是非チェックしてみてくださいねっ☆d(ゝc_,・。)♪

                      歌の感想とか、聞かせてくれたらめっちゃ嬉しいです!!(*´ω`*)
                      お待ちしてまーす+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


                      オフィシャルサイトはこちら★
                      http://www.hard-life.net/



                      そして…

                      映画の公開初日日が決定しました!


                      2011年5月21日(土)、銀座シネパトスからスタートです☆


                      その他の劇場につきましては、
                      オフィシャルサイトをご参照くださいませ!!!(。+・`ω・´)☆



                      楽しみだーーーー!!


                      早く皆さんに、観ていただきたいです!!。゚(゚´Д`゚)゚。


                      またなにか決まったら、ご案内させていただきますので、
                      麻美ブログもチェックしてくださいねっ☆(・ω^)-☆



                      ではでは今日はこの辺で☆
                      あでゅ〜♪(´∀`*)ノシ

                      | 1/3PAGES | >>