お久しぶりです(*´ω`*)

0
    みなさんこんばんは!柳麻美です!
    お元気ですか〜?(*´ω`*)


    私は、連日引きこもって歌のお仕事をしていたりと、
    なかなかに(体的に)ハードで、
    喉の調整にとても苦労しております(´;ω;`)


    さてさてー!
    最近の近況をば!!


    最近はですね、ライブも終わって、
    レコーディング三昧になっております!

    パチスロ、パチンコの大当たりのお歌を、
    また歌わせて頂きました!!
    こちらはまた情報が出次第、ご案内させて頂きますね(*´ω`*)

    そして、とあるゲームのイメージソングも歌唱させて頂きました!
    こちらも、解禁次第ご案内させて頂きますので、
    是非是非よろしくお願い致します!ヾ(*´∀`*)ノ


    そんでもって。

    すたじお。

    今回は、U-KISSさんというアイドルグループのコーラスレコーディングでした!
    はじめてのスタジオに行く時はいつもうきうき。


    コーラスレコーディングも無事終わり、
    スタッフの皆様と一緒に、ご飯を食べにいきました!!(*´ω`*)

    さむぎょぷさる。

    以前からコーラスさせて頂いている、
    JUNOさんがおすすめだという韓国料理屋さんへ!
    人生初めてのサムギョプサル!!ずっと食べたかったんです…!( ;∀;)w


    じゅー。

    じゅーじゅーといい音と共に、
    こうやって焼いて脂を落とすのか・・・と、
    新しい発見だらけでした…!ヽ(*´ヮ`*)ノ

    肝心のお味は、とてもとても美味しかったです!!(。+・`ω・´)☆
    幸せ気分いっぱいになれました(*´ω`*)

    お仕事をした後のご飯タイムは、とっても幸せです・・・( *`ω´)


    というわけで、今月も早いものでもう終わり!!
    ラストスパート、レコーディング三昧な日々を乗り切りたいと思います!(●´ω`●)

    ではでは今回はこの辺で!
    あでゅ〜♪(´∀`*)ノシ