きれいな景色と。

0
    みなさんこんばんは!ヾ(*´∀`*)ノ
    柳麻美です。
    今、録画したトトロを横目に見ながら、ブログを書いています(*´ω`*)
    私、ジブリ作品ではトトロが一番好きです!

    さてさて、今回は、ブログデザインを大きくリニューアルさせて頂きました!!
    オフィシャルHPの方も、後日更新させて頂きますので、
    是非お楽しみに!!+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+


    ではではここ数日でとった写真とともにブログをば(●´ω`●)


    すたじお。

    今回は、JUNOさんというアーティストさんのコーラスでした!
    今回は、コーラスの構成から全部やらせて頂いたので、
    とても難しかったですが、楽しかったです!
    発表になったらまたご案内させて頂きます!



    ちーしゃ。

    コーラスの後にいただいた、鶏舎という中華屋さんの肉細切りかけご飯!!
    鶏舎久しぶりだったので嬉しかった(*´ω`*)
    お腹すごくすいてたので、かなりの量でしたがぺろりでした(笑)


    お仕事の後のご飯って、なんでこんなに美味しいんでしょうね…(*´・ω・`*)w

    そしてそして☆


    ねいる。

    今の私のネイルです(*´ω`*)
    ピンクとベージュでシンプルに。
    中にはシェルがはいってます!ストーンとリーフも並べてみました☆
    どの服にも合うし、かなりお気に入りです!!



    次はどんなネイルにしようかな〜〜(*´台`*)


    ではでは今日はこの辺で!!
    あでゅ〜♪(´∀`*)ノシ