お仕事終わりに。

0
    みなさんこんばんはヾ(*´∀`*)ノ
    麻美っこです。

    先日、お仕事が終わったあとに、
    お仕事メンバーでプチ打ち上げも兼ねて、
    六本木ヒルズにいってきました!!


    やけい。

    メンバーの一人にとってもらった夜景!
    めっちゃ綺麗・・・!52回の景色は本当に素敵でした。


    ひるず。

    ひるず。

    スカイデッキにて、ディズニー110周年記念のコラボイベントをやってました!
    ライトアップされたディズニーキャラクターがたくさん!
    ディズニーの音楽に合わせてキラキラ光って、まさに夜空の下のクラブでした(*´ω`*)



    そして、ご褒美ご飯は・・・・


    やさい。

    野菜屋めい という所の、野菜美肌コース!!
    前菜が4種類も!!全部美味しかった…!!
    そして、奥にあるのが新鮮野菜のバーニャカウダです☆



    やさいしゃぶしゃぶ。

    そしてメインの野菜しゃぶしゃぶ!!(*´ω`*)
    野菜だけのしゃぶしゃぶって食べた事なかったので、
    すごく新鮮でした…!!キノコも野菜もすごくおいしくて、とってもヘルシー。



    でざーと。

    そして、デザート!!
    デザートもおいしかった〜〜(*´ω`*)
    フルコースをガッツリたべて大満足★



    綺麗な景色とおいしいご飯で、
    お仕事の疲れも吹っ飛んじゃいました+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+


    そして帰り際、最近仕事帰りによるのがブームな代官山の蔦屋に行ったのですが・・・
    そこに有るファミマで、可愛いペンたちをみて文房具オタクの血が騒ぎ←
    ガッツリ買いあさってしまいました…!(笑)


    じゃん。

    ぶんぼうぐ。


    …買いすぎた…_ノ乙(、ン、)_(笑)


    でも気持ち的には大満足です(*´ω`*)w
    特にカラーの筆ペンが可愛くて使いやすくてお気に入りです☆


    お仕事に遊びに、ガッツリ楽しんだ一日でした☆


    ではでは、明日も皆様が素敵な一日を過ごせます様に!
    今日はこのへんで!!あでゅ〜♪(´∀`*)ノシ