女子会などなど( *`ω´)

7
みなさんこんにちは!
麻美っこです。

最近毎日が暑すぎて、外に出るのが本当に億劫な私・・・
もっとアウトドアにならなくては…!(; ・`д・´)

さてさてブログをば。


先日、もう完全に定期開催となった(笑)
榊原ゆいさん葉月みこさんENAちゃんで、女子会してきましたヾ(*´∀`*)ノ


IMG_1917.JPG

なんだかすっごく雰囲気のある素敵な飲み屋さんでした・・・!
ドリンクも料理もおシャンティー☆
どれも本当に美味しくってあっという間にペロリでした(*´ω`*)


IMG_1919.JPG

ゆいさんの超可愛いネイルと一緒にデザートをパシャリ☆
ゆいさん曰く、ネイルはこのくらいガッツリしてないと落ち着かないそうです(笑)
キラキラしててすっごく可愛かった〜ヾ(*´∀`*)ノ



というわけで、4時間くらいガッツリしゃべって女子会終了!
毎回毎回、本当に時間が過ぎるのがあっという間すぎて驚きます(笑)
楽しかった〜〜〜ヾ(*>∀<*●)ノ


そしてそして。
別の日ですが、母と2人でドライブしながらランチにいきましたヾ(*´∀`*)ノ


IMG_1887.JPG

愛犬のユキくん(*´ω`*)
母にだっこされてご機嫌。


IMG_1885.JPG

ちょっとアップ。
かわいいでしょ〜〜(*´・ω・`*)



後ろに写ってるのは海です〜〜ヾ(*´∀`*)ノ
海風が気持ちよかった・・・!
とても良い気分転換になりました!!



もうすぐ8月だ・・・!
お仕事もラストスパート!頑張るぞ!!(。+・`ω・´)☆


ではでは今日はこの辺で!
あでゅ〜♪(´∀`*)ノシ