レコーディング!

0
    皆様こんばんは!麻美です。
    お元気ですか〜?(*´ω`*)


    さてさて、新しくなった私のオフィシャルHPも、
    各所でご好評を頂いて、とても嬉しい限りです!
    まだご覧頂いてない方は是非一度ご覧頂けたら嬉しいです!ヾ(*´∀`*)ノ

    柳麻美オフィシャルサイト☆
    http://www.yanagimami.com/


    さてさてブログをば。


    すたじお。


    先日、とあるテーマソングのレコーディングがありました!
    ディレクターさんもエンジニアさんも、
    本当にお久しぶりにお会いする方ばかりで、
    突然の再開にとても嬉しくなりました(*´ω`*)

    ディレクターさんは、以前からお世話になっている熊谷さん、
    エンジニアは私の1stミニアルバムの制作を共にしてくださった大串さんでした!

    現場も和気あいあいとしていて、とても楽しかったです!ヾ(*´∀`*)ノ
    あっというまの数時間でした。


    そしてレコーディングも無事終わり、帰り道、空を見上げてみると・・・


    かえりみち。


    とっても綺麗な色をしていました!!
    これ、加工してないんです!そのままの色です!!

    思わず立ち止まってパシャリ☆

    空は本当に毎日違う色を見せてくれるので、
    見ていて飽きないですね_ ('ω'* 」∠)_



    ではでは今日はこの辺で!
    あでゅ〜♪(´∀`*)ノシ