夏なので。

0
    皆さんこんばんは!柳麻美です。
    夏の暑い陽射しが続いておりますが、
    いかがおすごしですか??


    今日は、お仕事の合間を利用して、
    ジムトレーニングに行ってきました(*´ω`*)

    最近全然体を動かせていなかったので、
    とてもすっきりしました〜〜!

    夏なので汗をかく量も更に倍増しているので、
    ジムに行く往復の間でも汗だくに…
    これは絶好のダイエットのチャンス…!(。+・`ω・´)☆(笑)

    今後も、仕事の合間にジムにいったり、家でダンスしたりして、
    体力づくり兼ダイエットを頑張っていこうかなと!
    歌のお仕事ももちろん頑張りますよ!!w


    ゆうやけ。


    先日の夕焼け。

    とっても綺麗だったので、ちょこっと加工してみました。

    前回も書いたけれど、空ってとても大好き。



    さてさて、今日はこれからもう一仕事頑張ります!ヾ(*´∀`*)ノ
    ではではこのへんで!あでゅ〜♪(´∀`*)ノシ