お誕生日ウィークでしたヾ(*´∀`*)ノ

0
    みなさんこんにちは!
    麻美っこです。
    ここ数日猛暑本番って感じで、
    外に出た瞬間の暑さほんとツライですね…。:゜(;´∩`;)゜:。

    そんな中、私はといいますと、
    近日引っ越しをしたりするので、
    仕事をしながらその荷造りをしております!!
    それがもうこの暑い中やるのでほんとにやばいです。(笑)


    さてさて〜!!

    お誕生日ウィークってことで、
    仕事の合間にお友達と遊んだりして、
    たくさんたくさんパワーをもらっちゃいました!(*´ω`*)

    ぷれぜんと。

    ぷれぜんと。

    ぷれぜんと。

    本だったり、お菓子だったり、
    定期入れだったり、ネックレスだったり…!
    他にも頂いたのですが、写真を撮らなかったのもあるので、
    あるものだけ…!!

    しかも、今年は、本当にたくさんのサプライズを頂いたりして、
    終始誕生日から数日間、泣いていたような気がします(´;ω;`)
    たくさんの方にお祝いして頂けるって本当に幸せだなぁ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
    本当にありがとう!!!!


    あと、自分ご褒美DAYとして、
    先日、友達と横浜にいってきました〜(*´ω`*)

    よこはま。


    横浜は晴天!!超快晴!!
    むっちゃ暑かったです(笑)


    そして、今回の目的はズバリ…


    ともだち。


    【おおかみこどもの雨と雪】です!ヾ(*´∀`*)ノ

    ずっとずっと見たかったので、やっと見に行けた〜〜!!

    映画の中身に関しては、ネタバレになってしまうので、
    割愛させて頂きますが…

    とてもとても映像が綺麗でした。
    そして、終始、ずっと泣いていた気がします…(´;ω;`)
    でも、ついクスッと笑ってしまう事もあったり、緩急もすごくあって。
    とても心が暖かくなって、時々ぎゅってなったり、
    母親、父親を経験した事がある人ならなおさら、
    涙が止まらなくなる作品なんじゃないでしょうか。

    本当にあっというまの数時間でした。

    気になっている方は、是非見に行ってみて下さい!
    本当に素敵な映画でしたヾ(*´∀`*)ノ



    そしてそして、映画を見た後は、
    ヘルシー晩ご飯!!

    ばんごはん。

    私の大好きな、栗原はるみさんプロデュースの晩ご飯!
    とてもバランスのとれた晩ご飯☆
    すごく美味しくて、横浜にいくとつい行きたくなってしまいます!


    というわけで、何ヶ月かぶりにお友達とも逢えたし、
    映画も見て、おいしいご飯もたべて、
    プレゼントも頂いたりして、積もる話もできて…
    本当に充実した一日でございました(*´ω`*)


    さ、お引っ越しまであと1週間きった!
    仕事もばっちりあるので、お仕事とお引っ越し、
    頑張っていきたいと思います〜!+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+


    ではでは今日はこの辺で!
    あでゅ〜♪(´∀`*)ノシ