バタバタと引っ越しを終えて!

0
    みなさんこんにちは!麻美です。
    とんでもなく暑い毎日が続いておりますが、
    いかがお過ごしですか?


    私はと言いますと、ちょっとお引っ越しを致しまして!
    諸々の手続きや、部屋の整理等でバタバタしております…!
    未だにお仕事と平行してやっているので、
    進み具合もまだまだですが…(´•ω•`)

    そのお引っ越しに、お友達のシンガーyuikoちゃんや、
    幼なじみが手伝いに来てくれたり…!
    本当に助かりました…!。゚(゚´Д`゚)゚。

    そんな、お手伝いにきてくれたyuikoちゃんから、
    素敵な誕生日プレゼントをいただいちゃいました!

    ぷれぜんと。

    鞄につけられるマルチケースと、
    ふわっふわのガーリーなタオル(*´ω`*)
    むっちゃ可愛くて大興奮!
    yuikoちゃんありがとう〜!ヾ(*´∀`*)ノ


    そしてバタバタした中、なんとか引っ越し自体は終了したものの、
    手続きや段ボールの開封がなかなかに手間取っております;;;
    柳家は物の量がものすごいんだなと、yuikoちゃんが着た時も言われました(笑)
    早く終わらせて、すっきり過ごしたいので頑張らないと!


    さてさてそんな中、お仕事で、久しぶりにプロキオンスタジオさんにお邪魔しました(*´ω`*)


    ぷろきおんすたじお。


    スタジオに付いてすぐ、今回の担当していただいた土屋さんから、
    なんと、こんな暖かい差し入れをいただいちゃいました…!


    なし。


    梨!!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


    私、梨大好きなのですごく嬉しくて!!
    テンションMAXになっちゃいました!!(笑)
    なんだかレコーディング前にほっこりしました(*´ω`*)
    梨効果でその日のお仕事もバッチリ終了!!

    プロキオンスタジオさんは、中もとても綺麗で、
    スタジオ内のインテリア等も木やアンティークがメインで、
    落ち着くんだけれど子供心をくすぐられる、
    とても居心地のいい空間なので、
    いっつも長居してしまいます…(笑)

    なんと偶然にも、違う現場で、二日連続プロキオンさんにお邪魔できたので、
    とても楽しい二日間でしたヾ(*´∀`*)ノ


    …というわけで、麻美はバタバタお仕事をさせて頂きつつ、
    お引っ越しの片付けに奮闘しております_(X3 」∠)_!!
    引き続き頑張るぞーーーーーーー!!!!



    ではでは今日はこの辺で!
    あでゅ〜♪(´∀`*)ノシ