たくさんの出会い。

0
    みなさんこんばんは!麻美です!


    先日、とても綺麗な空をみつけました。


    そら。


    夕方からちょっと日が沈んだ時の空。

    仕事帰りにとても癒されたので、
    皆さんにもお裾分け( *`ω´)


    そうそう、やっとネイルサロンにも行けました!


    ねいる。


    今回は、ちょっとシンプルめに、ベージュと濃いめのピンクの逆フレンチ!
    シルバーラメラインとクリスタル、一本だけドットも!
    右手は、ベースのカラーが逆になったパターンです(*´ω`*)

    伸びきったネイルもすっかりなおって、すごくさっぱりヾ(*´∀`*)ノ



    そしてそして。


    お仕事でお世話になっている方に、ご飯会に招待して頂きました。
    本日のブログのタイトルにも有る様に、
    たくさんの素敵な出会いがありました。


    皆さんそれぞれのお話もたくさん聴けて、
    あっという間の数時間でした。

    人生の先輩の皆様から、たくさんの刺激も頂きました。
    感動して、つい涙してしまった一面もありました…(笑)

    久々に朝までガッツリ音楽や歌について語り合って、
    すごくすごく濃密な時間だったなぁ・・・。

    こんな素敵な会にお招き頂けて、本当に幸せです(*´ω`*)


    お誘い下さった中村さん、maoさん、そして参加された皆様、
    本当にお疲れさまでした+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
    またお会いできたらいいな…☆

    素敵なご飯会で、たくさんのパワーを充電できたので、
    今日も一日、お仕事頑張れました!

    やっぱり、誰かと逢って、お話をして、
    おいしいご飯を食べて…
    こういう日があると、すごくすごく頑張れますね。


    というわけで今日はこの辺で〜☆
    あでゅ〜♪(´∀`*)ノシ