お芝居を。

0
    下北カフェにて。

    見に行ってきました♪

    普段お世話になっている、
    私がすごく尊敬している方が、
    客演で舞台にご出演なさるということで、
    仲良くしていただいている役者様、なっちゃんと一緒に
    観に行ってきました☆



    なんというか、今まで見てきたお芝居とは違った感じ。

    不思議な感覚になりました。


    不動産やさんのお話なんですけど…

    「お芝居を見ている」というよりは、
    「とある不動産屋さんの日常を垣間見た」といった
    感覚ですね。

    なんかうまくいえないですけど…

    スッと入ってくる感じ。
    演技や気持ちを、押し付けてる感じは全くなく…

    すごく、面白かったです!!!!


    また、この劇団の舞台を見に行きたいと、
    心から思いました。

    ちなみに今回の公演は…

    劇団AKiKAN 第5回公演
    「閑古鳥が呼んでますが、何か。」


    劇団HP→http://akikan-style.jugem.jp/



    です。

    今回の公演はもう終了してしまったのですが、
    次回公演も期待大ですっ!!!

    HP,ぜひご覧ください(^ω^)♪




    にしても…
    久々に会えたなっちゃんはやっぱり変わってなくて、
    とても嬉しかった。
    もっともっとお話したかったなぁーー(´;ω;`)

    今度は下北ショッピング大会しようねっ♥♥♥

    写メゎ、下北に昔、撮影で通ってたときがあったのですが、
    その時からの行きつけだったカフェに、久しぶりにいって、
    ランチしたときの写メです☆

    麻美ゎ、「2色ソースのオムライス(トマト、デミグラス)」
    「エビとブロッコリーのサラダ」「和風オムレツ」
    食べましたっ♥♥♥


    てか…
    食べ過ぎて…

    その日一日お腹苦しかった(´;ω;`)←食いすぎ

    コメント
    いやはやー!!!
    楽しかったね。近々また遊びましょうっ!!
    成樹さんにも今、ストーカー程に電話してますがつながらないよぅ(笑)。

    てか、お腹苦しかったんだ(笑)
    • なつこ
    • 2007/08/07 10:51 PM
    ■なつこ様
    実はかなりパンパンでしたー(笑)
    胃袋がはちきれんばかり(笑)

    でもまた行こうね(^-^)☆

    もっと貪欲にTELするんだぁー(笑)
    • 柳麻美
    • 2007/08/09 3:58 PM

    今さっき相手した女はやばかった!
    http://pyon.tamatamanigittayo.com/7zdzp3a/
    マOコの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感触だったし!!w
    オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)

    あひょー!!りおちゃんマジ濡れすぎだYO!!!!

    http://tao.chala-head.com/jomhddc/

    ちょっとクリ触っただけでマン汁が滝みたいに流れてくるし(`・ω・´;)
    チ○ポ入れようもんなら押し出される勢いで大変だったわwwwwwww
    結局めんどくて全部りおちゃんにおまかせしたけどなww

    「オ〇ニー見られるだけでいい」って言ってたんだけど
    わざとギンギンになったチヌポ見せつけてやったんだよねwww
    そしたら自分でマヌコひろげておねだりしてきたよwwww

    http://mono.twwitta.net/anml39l/
    てか俺ココでお手伝いコースしかやったことないわwww
    みんな結局はチヌポ入れて欲しいんだよなぁwwwww

    ギェピーーーー!!!!!!!!!
    セクースできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
    気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
    今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

    てか俺はおにゃのことセクースしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
    誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

    http://toma.hun-kun.net/a2ddldi/

    くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまったぃ!!すまんコwww
    ピンク色で形も綺麗なお×んこだったから夢中でしゃぶりついちゃったぜwwwww
    クンニでトロトロになったお×んこって俺の短小ティムポでも余裕でイかせられっからな!!

    全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工ロかったわぁwww
    あんまり工ロかったもんだから顔にぶっかけてもっと工ロくしてやったよwwwww(*´∀`*)
    http://nuo.donune.net/du0cssx/

    あぅあぅwww人妻のセクース激しすぎるwwwww
    騎乗居でおれのティムコの上をカエルみたいにぴょんぴょん飛び跳ねてたしwwwww
    勢いよく入れたら子宮の奥にティムコ当たって「ちょー気持ちいい♪」だってさwwww

    つかそんな激しいプレイされたらチムコ1分も我慢できないっての!!!!www
    気が付いたら何度も中にどぷどぷ出しちまったよwwwwww(ノ∀`)アチャー

    http://tell.momoringo.net/b-jxn5n/

    http://dan.okamikakushi.net/ufoj6fh/
    うひょおおおお!!!!逆¥ってこんなに儲かる仕事なんだな!!!!ヽ(・∀・)ノ
    今まで借金に苦しむ貧乏フリーターやってた俺がバカみてぇwwwww

    つかエチーに8万も出す女も結構おバカだよなーwww
    ま、おかげ様で俺が稼ぎまくれるから「もっとおバカになってくだすぁ欧ぁ!」って感じ?wwwww

    30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
    この前も全身リップでチ*ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

    「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
    つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
    ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

    http://ome.world-wife.com/bbih9cx/

    初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
    立ちバックしながら揉みまくった後、パイ○リさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

    つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
    http://mav.bnpnstore.com/rt9wi5f/

    このサイト
    http://hong.findeath.net/om0ng24/

    経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
    ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww

    >りゅうじ
    りゅうじが教えてくれたサイトすごいな!!!!!
    http://kee.naraduke.net/el58zoa/

    ヴァイブ入れたままの女とかマソコ開いて誘惑してくる女とかいたぜ!!(笑)
    てかそういうエロ女抱いて金もらえるってのが熱いよなーーー!!!

    もう二人とも仕事やめてこっちに専念しようぜwwwww

    http://esp.cucuple.net/gj9e0rz/
    ↑↑↑ここで一晩5万でチムポ買ってもらった!!!!!

    ホテル着いたらソッコー脱がされてチムポに食いつかれたしwwwww
    ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

    つか何度も精汁吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww

    喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
    もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
    おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

    これ
    http://yes.xiexiexie.net/tpx6u10/

    あんなディープスロート絶対に我慢できねぇって!!!!
    おまえ掃除機かよ!ってぐらい、ザーメソ根こそぎ吸われたし(笑)
    その分、貰うモンはきっちり貰ったけどな!!!(* ̄ー ̄)v
    http://imp.jasdavis.com/7xy78c0/

    >ナオト
    こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
    http://mu.tokorogadokkoi.net/3d4l1p9/

    案外、優しい子も多かったしな!!
    まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

    ていうかお前、早く始めろってwww
    俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww

    初の逆¥やったけど、こんなスケベ女おるんかい!
    どっちに入れる?ってチムポにお尻すりつけてきて
    オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

    しかも両穴に中出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
    http://toe.comoscomos.com/ipnoc-v/

    女の子の前でチンチンさらけ出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
    とか思ってたけど、イザやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

    「きもちいぃの押(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
    勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

    てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
    http://zou.motomeai.net/28nepgt/

    もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
    ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
    水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
    確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
    http://imo.curucurupaa.net/yisx99e/

    桃色のちっちゃいマ ○ コだにゃ旺(*´∀`*)とか思ってたら
    ぶっといヴァイブ簡単に飲み込んで吹いたわwwwww

    けどチ ○ コぶち込んだら意外にも中はギュギュッてすごい締まんの!!
    おいらビックリしてソッコー中だししちゃったYO!!!!wwwww
    ↓↓↓
    ↓↓↓
    これ
    http://ziku.aiyorikane.net/3bpmesr/

    フ-ェ-ラされてたら突然ア-ナ-ルに指入れられたし!!Σ(゜Д゜;)
    抵抗しようにもチ-ン-コ&前立腺のW攻めで身動きできねぇのよwww
    なんか鳥肌立ちまくって女 の 潮 吹 きみたいにザ メ ソ出まくったぞ!!!

    こんな世界があったとは・・・やっぱ逆 援 助ってパネェなwwwww
    http://qioi3.com/nyu/yyhv0sf/

    昨日はお な に ー見てフ ェ ラしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
    この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

    http://ten.fuckthejapan.com/jqq9cpr/

    7万で買ってくださ欧ぁってメールしたら本当に買ってもらえた!!
    その代わり精 汁が出なくなるまでさんざん搾られまくったけどな(笑)
    でも女に騎 乗 位で犯されるのって結構ハマるぜ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
    http://onafriends.net/syo/p04c5cf/

    ボ イ ンなお姉さんに6マンで買われてきたぜ!
    http://pan.wantsuu.com/y2oahld/
    やっぱデカパイもみながらのHは最高だす!!(*´Д`)=3ハァハァ
    オパ吋い亡蕕呂気泙譴覆ら中*出ししまくったよ!!

    俺の 包 茎 ち ん ぽ でもけっこう稼げるもんだな!!!!
    みんなにカワイイ♪とか言われちゃって、毎日しゃぶられまくってるよ(爆)
    このペースなら月末までに40万は余裕だなwwwww( ̄▽ ̄)ノ
    http://aoi.chinirichi.net/apk3e-z/

    お姉たまのオ*ンコ気持ちよすぎだよぉぉぉ!!!!
    まじ10回くらい発射したんじゃないか?(笑)オ*ンコから凄い量のザーメソあふれてたぞwww
    てか俺がイきまくったのが喜んでもらえたみたいで、報酬8万も貰えちゃったゼ(* ̄ー ̄)v
    http://yes.chibatetsuya.com/82b8399/

    ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
    家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

    てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
    セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
    http://dop.Chibatetsuya.com/s611fy6/

    平日の昼間から人 妻とローションプレイしてきた俺って勝ち組?(笑)
    http://gop.midnightowl.net/qotuhod/
    いやマジ凄いって性 欲の溜まった人 妻!腰振るの止まんなくてビビった!
    報 酬10万も貰ったの初めてだけど、こんな激しいプレイも初めてっす!(*゚∀゚)=3

    あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
    http://lushlush.net/sow/mkt15kl/

    ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
    手当たり次第にはめまくったら1週間で20マン稼げたぞ!!!!

    経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
    ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
    てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww
    http://murapon.net/oimo/trgy5dp/

    1回セックルしただけなのに、封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
    やっぱセレブの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
    次は一晩中セックルしまくる予定なんだが、報酬額が見当つかねぇよwwwww
    http://eden.d-ash.net/f2al9xf/

    春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
    昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
    こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
    http://kasira-d.net/jam/rvirlth/

    おいおい!熟マンって意外とうめぇんだけど、どゆこと!?
    チ○ポでズポズポしたら、すっげぇ工ロ反応してくれるしサイコー!!
    報 酬8万までもらって、完全に熟 女好きにされちまったYO!!(゚∀゚*)
    http://pop.motomeai.net/log89v1/

    くっはぁぁぁ!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
    あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
    しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwww
    http://chit.iphone5.net/qy10xzp/

    はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
    お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅんミルク発射!!!!

    お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
    いつの間にかドMに調 教されとったわ!!笑
    http://lip.daizon.net/u6p4obd/

    うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゚∀゚)=3
    あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジでヤベェ!!
    報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!
    http://topo.specover.com/osql5cy/

    あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
    一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
    お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
    ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
    http://toy.pizapizahiza.net/sovy4np/

    8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
    そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
    最後、手 コ キされて噴水みたいにザ殴瓮夙射しちまったよ(笑)

    こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
    http://kasira-d.net/vvv/49e4c1g/

    きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
    バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
    もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
    http://melo.qawsed.info/oxy9ozt/

    http://glam.specover.com/u17e2mk/
    これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
    尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

    報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww

    包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
    カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
    こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
    http://tuki.imageoff.net/c7178wh/

    あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
    お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

    目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
    http://cool.navitime.me/04-q3ta/

    チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
    もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

    しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
    最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
    http://tida.psyrents.net/d6umk5a/
    精力剤媚薬-花痴
    精力増強剤、漢方精力剤、男性用精力剤、媚薬、女性用媚薬、女性用催情剤、成年女性の性冷淡、女性の不感症
    精力剤、媚薬、ED薬 バイアグラ、漢方薬の通販【www.u-98.com】24時間注文受付中、商品到着100%保証、信用100%、秘密厳守!
    *----*-----*----*----*-----*-----*----*-----*-----
    花痴の説明
    本品は高度の濃縮液体、無色、無味、お湯や飲料と酒に溶かす。成年女性の性冷淡に適用する。飲む後30分間に効果が出る、セックスを求めるようになる。効果が強力なため仕事中や外出中に飲まないで下さい。服用後2時間以内に車の運転や危ない仕事する事が行けない。
    http://www.u-98.com/05/01.html

    またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
    やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

    しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
    マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
    http://irap.rameee.com/3968uet/

    お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
    入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

    何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
    もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
    http://zet.hatu-miku.com/ic2ljp8/

    初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
    http://xie.sexnetcafe.net/iuzpclq/

    ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
    女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww

    7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
    特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
    めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

    ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
    http://less.g-killing.net/gajw3p6/
    精力剤,媚薬,ED薬,漢方薬の通販
    精力剤、媚薬、ED薬 バイアグラ、漢方薬の通販【www.u-98.com】24時間注文受付中、商品到着100%保証、信用100%、秘密厳守
    精力増強剤、漢方精力剤、男性用精力剤、媚薬、女性用媚薬、女性用催情剤、成年女性の性冷淡、女性の不感症
    xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
    アフリカ蟻の説明 http://www.u-98.com/04/02.html
    ペニスは急速に長く、太く、大きくなります。
    精力剤、媚薬、ED薬、漢方薬の通販

    女もヤりたい時ってあるんだな!!
    ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

    まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
    7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
    http://ray.furuban.info/kkgz65k/

    熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

    Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

    今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

    http://high.nurupopo.net/ee0a8ps/

    お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

    工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

    ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

    http://mex.perupoi.com/e-tr609/

    あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
    http://tiki.pupipo.net/-4q--lx/

    おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
    とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ

    7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
    ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

    スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
    http://yes.snapknap.com/x6dboam/

    うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
    何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
    ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
    http://vega.topemope.net/zv03gx1/

    チ○ポの裏スジぺろぺろされんの超やばいって!!!!
    プシャァァァってシャワーみたいにザーメソ発射しちまった!!(汗)
    10万もらったけど、ドーテーにはレベル高すぎるわwwwww
    http://tee.navitime.me/sfg7aur/

    口リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
    ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
    初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
    http://hood.jukekick.com/71bkxf1/

    こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
    ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

    http://ino.bentmen.net/1f5dsbv/

    またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
    やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

    しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
    http://jts.donune.net/anrq3oi/

    う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
    ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
    しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
    http://simo.naraduke.net/e2rxvow/

    はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
    どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
    http://karl.houtyu.com/j80deuy/

    看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

    スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

    http://pen.vecter7.net/zliinmu/

    http://pai.fedrick.net/92yndrm/
    女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

    言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
    このまま早期退職を目論んでます(笑)

    http://nnStarTerpp.net/sb/wip9jfu/
    先週ついにドうテイ卒業して、そん時初めて知ったんだけど、俺のってデカイらしいわ(笑)
    しかも隠れ巨コンってwwwパコリやって1回10万だし、この調子だと2ヶ月で借金完済するっぺな!!

    熟女は初めてだったけど、ぶっちゃけサイコーでしたさ!!

    ノリノリで月要ふっってくるし、駄賃も多めに貰えたし最高♪♪♪

    今日も工ロ也レブ相手にチュッパーノしてくるわwwwww
    http://tqfg108.neep.houtyu.com/

    この前見つけたアレ
    http://i3b6uhj.less.g-killing.net/
    本業が忙しかったからしばらくご無沙汰・・・
    そしたら女が指でキメてる写メ送ってきてさ!
    とうとう我慢できなくなって朝までご一緒仕り申した(笑)
    おかげで寝不足・・・

    またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
    やっぱあのねっとり絡みつく感触は忘れられねぇ!
    6万プラス焼肉ゴチになったし、最高だったぜ!!
    http://-yxcwxq.az.kasira-d.net/

    触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
    ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
    http://nb3pjhr.less.g-killing.net/nb3pjhr/

    3発でまだ足りないって欲張りすぎだろ!!
    俺の方が先に弾切れになっちゃったわ!!
    http://83ac9-p.pai.fedrick.net/

    どぷゅんどぷゅん中に注ぎましたww
    なのに「もっと、もっと」って際限ねぇええぇぇ!!
    4回でようやく満足って、どんだけだよ?!!
    http://ds63v7n.simo.naraduke.net/

    経験なくてもなんとかなるもんだなww
    ってかオレ、マジでほとんど寝てるだけだったけどw
    http://9gaagm6.zet.hatu-miku.com/

    ガチ女が絶頂する瞬間ってすごいわww
    ビクックウゥ!!ってまじでなるのなww
    http://hn-jj85.noah.topemope.net/
    で、見るだけで稼げるってのがマジすげェわww

    http://uzo70fp.less.g-killing.net/
    「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
    最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww

    熟マンうめぇぇぇぇぇっぇぇぇぇ!!!!!!!!!
    しかも報酬8万もらえたしwやべぇ、俺いい思いしすぎだww
    http://c4uv3zt.hood.jukekick.com/

    http://d3zqi0z.hood.jukekick.com/
    前払いで12万とかまじパネェっすwwwww
    さすがセレヴ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww
    ピルのおかげで中にやり放題だったしな!!!!!
    テンションあがって10発くらい中に注ぎ込んでやったYO!!www

    女の子の前でさらけ出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
    とか思ってたけど、イザやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

    てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
    http://met.pinknotel.net/ih-louq/

    お姉たまにまたがられてグィングインやられちった!!
    リードしてくれたから緊張せずにイケたぜ!!
    つか卒業+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
    http://nnstarterpp.net/sb/2sf8oyn/

    なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
    後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
    俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
    http://gqnf3sw.yes.snapknap.com/

    き、きもちいぃひ……
    まぢでとろける様な感じ!!中って熱い!熱ッついのな!
    ギャラも15貰えたし、もういう事何もないっすw
    http://d86xe-i.hatu.g-killing.net/

    ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
    あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
    初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
    http://6cz1ff-.chun.qawsed.info/

    最近、こういうのがホントに流行ってるなんてなー…
    オレも20万で買ってもらえたよ♪
    http://aiyorikane.net/s0a/k9b7u7b/

    会って数時間でチェリー食われたんだけどwww
    近かったからノリで行ってみたら即、押し倒されてパックン!!w
    つか俺の十数年に渡るチェリー暦は何だったんだ・・・(゚д゚ )ポカーン

    とはいえそれと引き換えに8マソも貰えたからまぁいいかwww
    http://l5mcwzy.chun.qawsed.info/

    カニバサミの締め付けスゴくてマジで背骨折れそうだったし(笑)
    一週間で100万ゲットしたし、まだまだヒキニート生活続けて行きますよww
    http://yz74qxt.neep.houtyu.com/

    つか工チーに8万も出す女も結構おバカだよなーwww
    ま、おかげ様で俺が稼ぎまくれるから「もっとおバカになってくだすぁ欧ぁ!」って感じ?wwwww
    http://ksb2bu2.jts.donune.net/

    マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
    ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
    http://ghkk-5a.tee.navitime.me/

    http://qm2xqw8.cool.navitime.me/
    ↑↑
    ここにいる奴オレがクソ二好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
    いつもOH!マンがふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

    お毛毛のないツルツル娘に買われてしまった!!
    お★んこ舐めたら「ほ ふ ん ♪」とか言って俺の顔にシ朝吹いてきたし(笑)
    指でイジってたらまたぷっしゃあああ!!ってベッドびしょびしょ(苦笑)
    やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
    http://shfj9gr.on.teacap.net/

    つーかェ千ーに8万も出す女も結構ヲバカだよなーwww
    ま、それで俺が稼ぎまくれるから「もっとおバカになってくだすゎい!!」って感じ?wwwww
    http://l-s2c79.cool.navitime.me/

    http://e6gxopp.hood.jukekick.com/
    なんじゃあのエ□い動き!そりゃあんな腰使いされたら千 ン ポもたないってwww

    大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
    ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
    …とは言っても7万ギャラゲットできたので
    別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺。

    http://xwn4yv4.dong.teacap.net/

    頭ぶっ壊れるかと思うくらい気ン持ちよかったですYO!
    俺エキスガンガン吸い取られて空っぽにされた感じするわー…
    その後勢いで月30万で長期契約しちまったし…
    こりゃもう当分才ナる必要ないわwwwww
    http://uress00.high.nurupopo.net/

    お姉さん二人がボクのおいしん棒をッ…!!
    身体中隅々まで弄ばれて、もう何度トんだかわかんないや(汗
    やっぱ年末ってストレス溜まってるのかな…?
    http://c5e5qoq.orz.naraduke.net/

    http://30hmdkv.tida.psyrents.net/
    あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

    お望み通りた欧辰廚蠱罎暴个靴燭藹1で8マンの契約しちゃいました!!
    このまま早期退職を目論んでます(笑)

    あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
    5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
    10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
    http://nufidwj.das.murapon.net/

    ええ、108回しっかり突き突きして挙げました。
    相手の子も最後は月要ヒクヒクさせて糸色丁頁しちゃって……
    http://iouu6ke.gogo.yumenokuni.net/
    ↑大晦日はここで荒稼ぎさせて貰いました(笑

    そりゃ声出すだろ!!当たり前だっての!!
    あんなに激しくされたらおれだって即昇天するさ!!
    その後もずーっとシてたし…女ってマジぱねェわ・・・
    http://5lvi8qz.das.murapon.net/

    何でも初モノって貴重なんだな♪
    おれの初めても買ってもらえたし!
    これだったらもうちょっと寝かしといた方がよかったかもな押ΑΑ
    ttp://specover.com/jet/qt7j0pb/

    中も外もタップリデコレーションおっけぇぇえええ!!!
    思っきしサービスしてあげましたぜぇぇ!!
    ギャラもその分ガッチリでだいまんぞくどぁぁああぁぉ!!
    http://specover.com/jet/cwwnwl4/

    >ともあき
    言うとおりだったな、本当に。
    マジで寝てるだけで万事オーケーなんでちょっと笑ったわww
    超美味しい話教えてくれてあんがとなwww
    http://yumenokuni.net/tl/2phps3c/

    やっぱホンモノは一味も二味もちがうな!!
    TENGА使うのがなんかアホくさくなってきたわww
    http://2107chu.pen.vecter7.net/

    気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
    なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
    貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
    http://5joj8v1.gim.uerock.net/

    相手のお姉さんにはご満足頂いた模様ですww
    最後なんかマジで飛びはねるみたいに感じてたしねーw
    ガッチリギャラもゲットしたし、いい事尽くめだわこれ♪
    http://il41jnm.hood.jukekick.com/

    寝てるだけOK、って時点でもう最高すぎるわww
    何もしなくてもあっちが勝手に楽しんでるし!
    オレも気持ち良くなれるから、これマジでサイコーだ!
    http://r4-g6bd.chun.qawsed.info/

    凄い月要の使い方ですよありゃ!!
    そりゃ俺だって5分ではふん♪ってなるわなw
    結局一晩逃がしてもらえなかったわーww
    http://47ocmkt.yes.snapknap.com/

    すっごい勢いで 糸帝 ま る んだよ!!
    私のロング兄貴もこれにはイチコロだったね。わりと本気で。
    http://hotohototo.net/ox/66sd-6h/
    ↑ここのレディは逸材揃いだと私は思うな。

    正直甘く見てたよ、最初のうちは……
    でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
    またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
    http://xid5afz.fusa.yahoosearch.me/

    ひっさしぶりぃにいい仕事したぜ俺ってば!
    あんなに頑張ってピストンスッコスコしたのも随分前だな・・・
    報酬も破格の二十だったし、マジでい欧実入りだったぜぇ!
    http://imo.curucurupaa.net/9-dnxkf/

    吸い込みパネェ!パネェ!!
    俺の一本釣り竿が根元まで……
    久しぶりにむっちゃ気持ちいい経験できたわーww
    http://nuda.pocket-m.net/fgzmmnb/

    >まさはる
    ホントにまさはるの言うとおりだったな。
    ここなら俺も大人気だったよ!
    http://host.fav.transaqtion.com/

    ズット含み笑いしてたわwwだって気持ちいいしーww
    相手の子ずーっとオレの才〒ィソコ口に含んでんのwww
    これだけ良い思いしたらハマっちゃって当然だよなww
    http://f-forward.net/op/jwcf3pe/

    しょうがないじゃん、やる事やったらそうなったんだし…
    俺だって今でも半信半疑状態だしさぁ……
    でも実際稼げたのはマジなんだぜ?
    http://tsukimisou.net/koi/xdw39hs/

    すっごいね押ΑΑΔ覆鵑入れ食い・・・
    男って需要足りなすぎたんだなぁ、って思う・・・
    正直ここまで凄いとは思わなかったもん・・・
    http://anusu.net/op/zpyvwnq/

    Gカップの迫力やべぇぇぇ!!
    お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの!!
    このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
    http://jasdavis.com/mekameka/277nxet/

    りょーくんが教えてくれたサイトやばいwwwwwwwwww
    http://lucky.dvxvb.net/wm4pisu/

    女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
    こwのwおw金wでwブルーレイ買ってきまつwwwwwwwwwwww
    http://lucky.dvxvb.net/wm4pisu/

    なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

    昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

    オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

    http://gigx.tirinuru.com/z35y8tf/

    濡れマンチョがねっとり絡みついてきて、絞り取られるみたいにイキまくった!!
    こんなの味わったら普通のセクろスとかできねぇな・・・wwww

    http://www.plistfa.info/nlwzyzw/

    仕事決まらなくて悩んでたんだけどココ見つけて人生変わったわ
    こんな美味しい話あっていいのかなあって半信半疑で始めたんだけどさあ
    マジ、金も女も手に入るとか美味しすぎ!!!いっぺん試してみ?
    http://goo.gl/6TaGo
    • 2011/03/07 12:21 AM

    こんな時だからこそ、生きてる内に思いっきり楽しんでおきたい…
    不謹慎なんて言うなよな!いっちまったら何もできないんだから…(´・ω・`)
    http://glinds.info/nym608r/

    テ○ポの裏スジぺろぺろされんの超やばいって!!!!
    プシャァァァってシャワーみたいに発射しちまった!!(汗)

    10万もらったけど、ドーテーにはレベル高すぎるわwwwww
    http://japan.rezque.info/dcxh21j/

    うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
    ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
    これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルだなwwwww日本もまだまだいけるってばよwww
    http://japan.charitie.info/i283yje/

    お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
    若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

    もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
    これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
    http://jp.mg999.info/32slwrk/

    ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
    今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
    しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
    まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
    http://japanese.zexy-tube.info/ynch4k4/

    オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
    まさかこんなに稼げるとは・・・なんという盲点(`・ω・´;)

    毎日女の子とイチャイチャ┣|できるし、おいしすぎ♪♪♪
    http://my.jikahatsu.info/lgt2ccn/

    あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

    チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

    結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

    http://help.tanakasan.info/h2an6pg/

    うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
    オレ先月まで童・貞だったけど、もう7人とエチしちゃったぜ!笑

    てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いのな♪
    フーゾクなんか行くより、こっちで童・貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
    http://nippon.re-japan.me/bhg19iu/

    お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
    根元からキュウゥゥゥって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

    ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
    あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
    http://sex.sekkusu.info/d5u5p5q/

    最近けっこう流行ってるらしいよ

    mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

    彼女探しにもお勧めかもね
    http://youtube.tera-warning.net/l9zhr7y/
    管理者の承認待ちコメントです。
    • -
    • 2011/06/22 12:21 PM
    管理者の承認待ちコメントです。
    • -
    • 2011/07/11 3:30 PM
    コメントする