レコーディング!

0
    皆様こんばんは!麻美です。
    お元気ですか〜?(*´ω`*)


    さてさて、新しくなった私のオフィシャルHPも、
    各所でご好評を頂いて、とても嬉しい限りです!
    まだご覧頂いてない方は是非一度ご覧頂けたら嬉しいです!ヾ(*´∀`*)ノ

    柳麻美オフィシャルサイト☆
    http://www.yanagimami.com/


    さてさてブログをば。


    すたじお。


    先日、とあるテーマソングのレコーディングがありました!
    ディレクターさんもエンジニアさんも、
    本当にお久しぶりにお会いする方ばかりで、
    突然の再開にとても嬉しくなりました(*´ω`*)

    ディレクターさんは、以前からお世話になっている熊谷さん、
    エンジニアは私の1stミニアルバムの制作を共にしてくださった大串さんでした!

    現場も和気あいあいとしていて、とても楽しかったです!ヾ(*´∀`*)ノ
    あっというまの数時間でした。


    そしてレコーディングも無事終わり、帰り道、空を見上げてみると・・・


    かえりみち。


    とっても綺麗な色をしていました!!
    これ、加工してないんです!そのままの色です!!

    思わず立ち止まってパシャリ☆

    空は本当に毎日違う色を見せてくれるので、
    見ていて飽きないですね_ ('ω'* 」∠)_



    ではでは今日はこの辺で!
    あでゅ〜♪(´∀`*)ノシ

    オフィシャルサイトリニューアルオープン!ヾ(*´∀`*)ノ

    0
      みなさんこんにちは!柳麻美です!
      猛暑が続く毎日ですが、いかがお過ごしですか?

      ついに8月ですね!2012年も折り返し地点・・・
      全力で駆け抜けましょう!!ヾ(*´∀`*)ノ


      さてさて、今日はご案内が何点かあります!!(。+・`ω・´)☆


      まずは・・・

      柳麻美オフィシャルサイトを、
      リニューアルオープン致しました!ヾ(*´∀`*)ノ


      全てのサイトデザインを差し替えたので、
      大分イメージが変わったと思います★
      デザイナーさんとかなりの時間話し合いをして、
      デザイン等もたくさんたくさん考えて、
      やっとこさ完成致しました!( ;∀;)

      とくにお気に入りは、「Profile」のページです☆
      もちろん他のページも、全ページ違うデザインや色のテーマ、違う写真になっておりますので、視覚的にもすごく楽しんでいただけると思います!ヾ(*´∀`*)ノ


      ほむぺ。


      ちょこっとだけちら見せ(*´・ω・`*)


      是非是非サイトをご覧頂けたら嬉しいです!+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

      柳麻美オフィシャルサイトはコチラ



      そして2点目!!
      先日もご案内した「アーシャのアトリエ 〜黄昏の大地の錬金術士〜」の、
      追加特典のご案内です!!ヽ(*´ヮ`*)ノ


      事後報告になってしまいましたが、7月26日に発売された、
      週間ファミ通(1234号)にて、
      「アーシャのアトリエ 〜黄昏の大地の錬金術士〜 ファミ通特典パック」
      というのが付いてきます!!

      これは何なのかと言いますと、
      この特典についているプロダクトコードをゲームプレイ中に入力すれば、
      サウンドトラックに入っていない、新しい楽曲に、
      サウンドを変更できる様になっちゃうんです!!



      私は、この特典パック内の、
      「Promised Gemini」という楽曲を歌わせて頂きました!ヽ(*´ヮ`*)ノ

      この楽曲は「リンカ」というキャラクターのイメージソングになっておりまして、「マリオン」をずっと側で守り続けている彼女の、静かな情熱と愛情を歌った楽曲です。
      私も、リンカになりきって歌わせていただきました!
      リンカの気持ちが皆様に届いたらとても嬉しいです!(*´ω`*)


      ラスト3点目!!
      アーシャのアトリエサイト内にあります、
      「アーシャデラックスパック」というコンテンツがあります!
      こちらのコンテンツも、同じ用にBGMを差し替えできるのですが、
      その楽曲の中には、私が今まで歌わせて頂いた楽曲が全て入っております!

      非売品の『Condition Red』からも、「恋する散歩道」が入っていたりと、
      かなり豪華なパックになっておりますので、
      ゲームを好きなBGMで彩って、さらにお楽しみ頂ける内容になっております!
      こちらも是非〜〜〜!(*´ω`*)



      …というわけで、ご案内盛りだくさんでお届け致しました〜〜!
      さ、今日からまたお仕事頑張るぞ!(。+・`ω・´)☆
      皆さんも、体調等にはお気をつけて!
      しっかりスタミナもつけて!
      この夏を乗り切りましょう!!ヾ(*´∀`*)ノ

      ではでは今日はこの辺で!
      あでゅ〜♪(´∀`*)ノシ

      女子会などなど( *`ω´)

      7
      みなさんこんにちは!
      麻美っこです。

      最近毎日が暑すぎて、外に出るのが本当に億劫な私・・・
      もっとアウトドアにならなくては…!(; ・`д・´)

      さてさてブログをば。


      先日、もう完全に定期開催となった(笑)
      榊原ゆいさん葉月みこさんENAちゃんで、女子会してきましたヾ(*´∀`*)ノ


      IMG_1917.JPG

      なんだかすっごく雰囲気のある素敵な飲み屋さんでした・・・!
      ドリンクも料理もおシャンティー☆
      どれも本当に美味しくってあっという間にペロリでした(*´ω`*)


      IMG_1919.JPG

      ゆいさんの超可愛いネイルと一緒にデザートをパシャリ☆
      ゆいさん曰く、ネイルはこのくらいガッツリしてないと落ち着かないそうです(笑)
      キラキラしててすっごく可愛かった〜ヾ(*´∀`*)ノ



      というわけで、4時間くらいガッツリしゃべって女子会終了!
      毎回毎回、本当に時間が過ぎるのがあっという間すぎて驚きます(笑)
      楽しかった〜〜〜ヾ(*>∀<*●)ノ


      そしてそして。
      別の日ですが、母と2人でドライブしながらランチにいきましたヾ(*´∀`*)ノ


      IMG_1887.JPG

      愛犬のユキくん(*´ω`*)
      母にだっこされてご機嫌。


      IMG_1885.JPG

      ちょっとアップ。
      かわいいでしょ〜〜(*´・ω・`*)



      後ろに写ってるのは海です〜〜ヾ(*´∀`*)ノ
      海風が気持ちよかった・・・!
      とても良い気分転換になりました!!



      もうすぐ8月だ・・・!
      お仕事もラストスパート!頑張るぞ!!(。+・`ω・´)☆


      ではでは今日はこの辺で!
      あでゅ〜♪(´∀`*)ノシ

      お仕事終わりに。

      0
        みなさんこんばんはヾ(*´∀`*)ノ
        麻美っこです。

        先日、お仕事が終わったあとに、
        お仕事メンバーでプチ打ち上げも兼ねて、
        六本木ヒルズにいってきました!!


        やけい。

        メンバーの一人にとってもらった夜景!
        めっちゃ綺麗・・・!52回の景色は本当に素敵でした。


        ひるず。

        ひるず。

        スカイデッキにて、ディズニー110周年記念のコラボイベントをやってました!
        ライトアップされたディズニーキャラクターがたくさん!
        ディズニーの音楽に合わせてキラキラ光って、まさに夜空の下のクラブでした(*´ω`*)



        そして、ご褒美ご飯は・・・・


        やさい。

        野菜屋めい という所の、野菜美肌コース!!
        前菜が4種類も!!全部美味しかった…!!
        そして、奥にあるのが新鮮野菜のバーニャカウダです☆



        やさいしゃぶしゃぶ。

        そしてメインの野菜しゃぶしゃぶ!!(*´ω`*)
        野菜だけのしゃぶしゃぶって食べた事なかったので、
        すごく新鮮でした…!!キノコも野菜もすごくおいしくて、とってもヘルシー。



        でざーと。

        そして、デザート!!
        デザートもおいしかった〜〜(*´ω`*)
        フルコースをガッツリたべて大満足★



        綺麗な景色とおいしいご飯で、
        お仕事の疲れも吹っ飛んじゃいました+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+


        そして帰り際、最近仕事帰りによるのがブームな代官山の蔦屋に行ったのですが・・・
        そこに有るファミマで、可愛いペンたちをみて文房具オタクの血が騒ぎ←
        ガッツリ買いあさってしまいました…!(笑)


        じゃん。

        ぶんぼうぐ。


        …買いすぎた…_ノ乙(、ン、)_(笑)


        でも気持ち的には大満足です(*´ω`*)w
        特にカラーの筆ペンが可愛くて使いやすくてお気に入りです☆


        お仕事に遊びに、ガッツリ楽しんだ一日でした☆


        ではでは、明日も皆様が素敵な一日を過ごせます様に!
        今日はこのへんで!!あでゅ〜♪(´∀`*)ノシ

        きれいな景色と。

        0
          みなさんこんばんは!ヾ(*´∀`*)ノ
          柳麻美です。
          今、録画したトトロを横目に見ながら、ブログを書いています(*´ω`*)
          私、ジブリ作品ではトトロが一番好きです!

          さてさて、今回は、ブログデザインを大きくリニューアルさせて頂きました!!
          オフィシャルHPの方も、後日更新させて頂きますので、
          是非お楽しみに!!+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+


          ではではここ数日でとった写真とともにブログをば(●´ω`●)


          すたじお。

          今回は、JUNOさんというアーティストさんのコーラスでした!
          今回は、コーラスの構成から全部やらせて頂いたので、
          とても難しかったですが、楽しかったです!
          発表になったらまたご案内させて頂きます!



          ちーしゃ。

          コーラスの後にいただいた、鶏舎という中華屋さんの肉細切りかけご飯!!
          鶏舎久しぶりだったので嬉しかった(*´ω`*)
          お腹すごくすいてたので、かなりの量でしたがぺろりでした(笑)


          お仕事の後のご飯って、なんでこんなに美味しいんでしょうね…(*´・ω・`*)w

          そしてそして☆


          ねいる。

          今の私のネイルです(*´ω`*)
          ピンクとベージュでシンプルに。
          中にはシェルがはいってます!ストーンとリーフも並べてみました☆
          どの服にも合うし、かなりお気に入りです!!



          次はどんなネイルにしようかな〜〜(*´台`*)


          ではでは今日はこの辺で!!
          あでゅ〜♪(´∀`*)ノシ


          << | 2/78PAGES | >>