ライブ、無事終了しました+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

0
    みなさんこんばんは!!柳麻美です!!(*´ω`*)


    昨日は、久しぶりの柳麻美ライブでした!!
    お越し下さった皆様、本当にありがとうございました!!ヾ(*´∀`*)ノ


    ではでは、写真つきでちょこっとレポなるものを…|A`*)


    まずは、みんなで早めに集まってリハーサル。

    私たちは出番が最後だったので、
    逆リハで一番最初に会場入りしました(*´ω`*)

    そして、バランスをチェックして、
    無事リハーサルも終了!!


    リハが終わってから、みんなで早めの晩ご飯たべにいったんですが・・・


    気合いいれる為に、野菜炒めの肉増し??っていうやつを頼んでみたんです。


    したらね・・・・・


    やさいどーん。


    どーーーーーーーーーーーん。


    でかくないです!?!?!?!?!(笑)

    ご飯、これどうみても0,8号くらいはある…!
    野菜炒めもあきらかでっかいww
    ほんとに衝撃的すぎて、半分も食べれませんでした(笑)

    野菜はコーラスの麻衣ちゃんが食べてくれました('、3_ヽ)_

    ご飯半分以上のこしてしまった・・・
    ご飯大好きの私としたことが…!なんと申し訳ない事を…!(´;ω;`)
    今度はばっちりお腹すかせていきます←


    そして、みんなでご飯を食べたあとは、
    ちょこっと声出しかねてまたリハーサルしてました!


    そして・・・・プレミアムラテライブスタート!!!


    まず一番目は、大山しずかさん。
    以前もご一緒させて頂いた方でした。
    私は、リハーサルをしていたのでステージは見れなかったのですが、
    以前もとても素敵なステージを見せて頂いたので、
    昨日もきっと笑顔で、素敵なステージだったことでしょう…!(*´ω`*)

    二組目は、柊 奈緒さん!
    はじめてお会いする方だったのですが、
    すごくご自身の世界観をお持ちな方だなぁと、
    楽屋で拝聴してて思いました。
    歌声もとても綺麗で、すごく世界にひきこまれました。


    そして、最後に私、柳麻美の出番です!!

    セットリストは・・・・


    1、星空の下、愛の詩を
    2、いつかきっと 〜未来の私へ〜(映画「ハードライフ」主題歌)
    3、恋せよ乙女
    4、永遠の楽園(PCゲーム(翠の海 EDテーマソング))
    5、強くなりたい
    6、てのひらの種

    un:明け方の空



    でした!!


    今回は、今まで歌った事のない楽曲も入れてのライブでした。
    ピアノとコーラスにサポートしてもらって、シンプルに。


    メンバーは…

    Piano…おはる
    Cho…麻衣


    ですヾ(*´∀`*)ノ
    おなじみ女子メンバー!!
    とても気心しれているメンバーなので、
    いつも安心して歌う事ができて・・・
    本当にいつもいつも感謝です。


    最後、アンコールの時はだいぶ戸惑ってしまいましたが、
    感謝の気持ちをこめて歌わせて頂きました…!
    本当にありがとうございました!!(´;ω;`)

    売り子さんは、大親友の明日香にお手伝いしてもらいました(*´ω`*)


    今回のステージは、今までやったステージの中で、
    自分の中では、いい意味でものすごく冷静な気持ちになれたステージでした。
    奥にすごくすごく高揚した気持ちはあるんですが、
    その一歩先が冷静だったといいますか・・・
    なんだか不思議な感覚でした。

    また一つ、新しい感覚を覚えた一日になりました。

    皆様には、どう写っていたのかがとても気になりますが・・・
    楽しんで頂けたら、とても幸いです(*´ω`*)


    そして、無事にステージも全て終わり、
    たくさんのお客様とのご挨拶をさせて頂きました。

    いつも来て下さる方、初めて来て下さった方…
    本当にたくさんの方とお話ができて、
    とてもとても嬉しかったです(*´ω`*)!!

    CDをお手に取って下さった皆様も、本当にありがとうございました!ヾ(*´∀`*)ノ
    たくさんたくさん聴いてやって下さいませ・・・!!


    最後のお客様のお見送りが終わって・・・・
    ホッと一息したところで!!


    ぷちうちあげ。


    会場で軽く乾杯!!ヾ(*´∀`*)ノ


    女子4人が集まると、もう本当に女子会のノリが止まらず…(笑)
    あっというまに1時間以上しゃべりまくっておりましたw
    すっごくすっごく楽しかったです!!( *`ω´)

    オーナーの賀山さんをはじめ、音楽室の皆様、
    おはるちゃん、麻衣ちん、明日香、
    そして、ご来場下さった皆様!!!

    本当にありがとうございました!!!+。:.゜ヽ(;▽;)ノ゜.:。+


    次のライブに向けて、またメンバーみんなと頑張ります!
    是非、次のライブもお越し下さいませ…!!ヾ(*´∀`*)ノ




    ではでは、最後に画像を何個かのせちゃいます(。+・`ω・´)☆


    ねいる。

    今回のネイル☆
    夏を先取りして、爽やかにブルーにしてみました!
    キラキラしてたかな・・・??


    ぷれぜんと。

    ご来場下さった皆様からの、愛情たっぷりの差し入れです…!
    本当にたくさんありがとうございました(´;ω;`)
    すごくすごく嬉しかったです…!


    まよぷりん。

    そんな中でひときわ目をひいたのがコチラ(笑)
    マヨネーズの詰め合わせかとおもったら・・・・
    思わず大爆笑(笑)



    というわけで!!!!
    皆様、本当にありがとうございました!!ヾ(*´∀`*)ノ
    たくさんの感謝の気持ちをこめて…!!

    また是非ライブでお会いしましょう(*´ω`*)


    みんなで。

    明日はライブ!!ヽ(*´ヮ`*)ノ

    0
      皆様こんばんは!!!
      柳麻美ですヾ(*´∀`*)ノ
      週末、いかがお過ごしですか??

      私は、明日のライブに向けて、体調を整えつつ、
      まったりと過ごしています。

      では、最後にもう一度だけ、
      ご案内させて頂きますね(*´ω`*)



      「Premium Latte vol.9」

      場所:高田馬場 音楽室DX
      日程 2012年6月10日(日)
      開場 17:30 ライブ開始 18:30
      MUSIC CHARGE
      【予約】¥2,000 【当日】¥2,500 ※Drink&Food別

      ●出演
      柳 麻美
      大山しずか
      柊 奈緒

      ※柳麻美の出演時間は、20:10〜を予定しております。
       時間は前後する場合がありますので、なるべくお早めにお越し下さいませ。

      ※ご予約は、mamicco☆yanagimami.com(☆を@マークに変えて下さい)に、
       カタカナフルネームでお名前、人数をご明記の上、送信してください。
       数日以内に0、スタッフより確認メールを送付させて頂きます。




      というわけで、今回のライブでは、
      私は一番最後、トリを飾らせて頂きます!!
      時間は前後したりする可能性がありますので、
      なるべくお早めに是非いらしてください!ヾ(*´∀`*)ノ

      今回も、CDの物販をご用意しておりますので、
      ライブが終わった後、お声かけくださいませ!!

      そしてそして。
      毎度ながらお伝えしているのですが、
      音楽室DXさんは、専属のシェフの方がいらっしゃって、
      オリジナルのご飯もドリンクもたくさんありますので、
      是非お腹をすかせてお越し下さい!!(*´ω`*)
      私も、いつもライブが終わった後に、ごちそうになっております!
      どのメニューもとっても美味しいですよ!!+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+


      お席もまだ若干ご用意しておりますので、
      是非皆様お誘い合わせの上、お越し下さいませ!!ヽ(*´ヮ`*)ノ




      明日はついにライブ。

      久しぶりに、皆様とお会いできるのがすごく楽しみです。


      前回のライブから半年たった今のまっすぐな気持ちをこめて、
      歌いたいとおもいます。


      心からの笑顔で、お待ちしております(*´ω`*)


      是非是非、道中お気をつけてお越し下さいませ!!!




      ではでは、また明日、お会いしましょう!!ヾ(*´∀`*)ノ☆
      あでゅ〜♪(´∀`*)ノシ

      もうすぐライブ!ヾ(*´∀`*)ノ

      0
        みなさんこんばんは!!柳麻美です!
        お元気ですか?(*´ω`*)


        さてさて、早いもので、今年ももう折り返し地点に入ってしまいましたね…!!
        時が流れるのはものすごいスピードで、
        一年がすぎてゆくのが相変わらずあっという間すぎて…。
        毎日の時間を、ひとつひとつ大切にしていきたいです。


        …というわけで、私の久しぶりのライブがせまって参りました!ヾ(*´∀`*)ノ
        もうすぐ皆様にお会いできるのですね!!すごく楽しみです!(*´ω`*)

        そして今日はライブのリハーサルでした!!

        今回は、ピアノとコーラスと私という、
        リズム帯のいない、シンプルな構成でのお出迎えになります。

        なんだかんだ、ピアノと歌うのが、一番落ち着く私です。


        今日は、ピアノのおはるちゃんと2人だけのリハーサル。
        久々にあったおはるちゃんは相変わらず笑顔が素敵で、
        素敵なピアノを響かせてくれました。
        ほっこり癒された…(*´ω`*)

        今回は、今までやった事のない楽曲にもチャレンジしてみようと思いまして、
        新曲が入っておりますので、その楽曲に若干苦戦しつつも(笑)
        なんとかリハーサルも無事終了!!!

        今は、リハーサル音源を聴きながら、このブログを書いています。

        ライブ、皆さんに楽しんで頂けるように、ラストスパート頑張ります!ヾ(*´∀`*)ノ



        ではでは、ここで、ライブ情報のおさらいと、
        私の出演時間のご案内をさせて頂きます!!+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+



        「Premium Latte vol.9」

        場所:高田馬場 音楽室DX
        日程 2012年6月10日(日)
        開場 17:30 ライブ開始 18:30
        MUSIC CHARGE
        【予約】¥2,000 【当日】¥2,500 ※Drink&Food別

        ●出演
        柳 麻美
        大山しずか
        柊 奈緒

        ※柳麻美の出演時間は、20:10〜を予定しております。
         時間は前後する場合がありますので、なるべくお早めにお越し下さいませ。

        ※ご予約は、mamicco☆yanagimami.com(☆を@マークに変えて下さい)に、
         カタカナフルネームでお名前、人数をご明記の上、送信してください。
         数日以内に0、スタッフより確認メールを送付させて頂きます。




        というわけで、今回のライブでは、
        私は一番最後、トリを飾らせて頂きます!!
        時間は前後したりする可能性がありますので、
        なるべくお早めに是非いらしてください!ヾ(*´∀`*)ノ

        今回も、CDの物販をご用意しておりますので、
        ライブが終わった後、お声かけくださいませ!!

        そしてそして。
        毎度ながらお伝えしているのですが、
        音楽室DXさんは、専属のシェフの方がいらっしゃって、
        オリジナルのご飯もドリンクもたくさんありますので、
        是非お腹をすかせてお越し下さい!!(*´ω`*)
        私も、いつもライブが終わった後に、ごちそうになっております!
        どのメニューもとっても美味しいですよ!!+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+


        お席もまだ若干ご用意しておりますので、
        是非皆様お誘い合わせの上、お越し下さいませ!!ヽ(*´ヮ`*)ノ



        というわけで・・・・・


        先日、リハーサルに向かった際の夕日。
        とてもとても綺麗だったので、おもわずパシャリ。


        おそら。


        たくさんの色をしてて、すごくすごく綺麗でした。
        しばらく立ち止まってずっと空を見上げてました。

        空を見ると・・・不思議と悩んでた事や悲しい事が、
        ほんのりうすれる気がしませんか?


        ではでは今日はこの辺で!!
        あでゅ〜♪(´∀`*)ノシ

        さいきんのできごと。

        0
          みなさんこんにちは!麻美っこです。
          お元気ですか?(*´ω`*)

          最近の私は・・・・
          自宅作業が続いておりまして、
          ごくたまに外のスタジオも出かけるのですが、
          中々外に出る機会が減って来てしまいました_ノ乙(、ン、)_


          なので、ちょっとした用事でも外に出ようとこころがけています(*´ω`*)
          近場をお散歩するのがまったりリフレッシュになってとても好きな時間になってます!


          そういえば、最近打ち合わせで行ったカフェのパンケーキが、
          とってもおいしくって…!!(*´p`*)
          パンケーキ大好きな私としては、本当に幸せ時間でした…☆

          ぱんけき。

          青山にあるお店なのですが、
          お店の名前忘れてしまった…!;;w

          キャラメルバナナのパンケーキです!
          パンケーキ自体が、すごくチーズの味がして、
          めっちゃ新鮮でした!!( *`ω´)
          おいしかったなぁ・・・☆


          そして、これまた違うカフェに行った時の一枚。

          おしゃれ。


          お水のグラスがめっちゃ可愛い…!!
          キャンドルも可愛いヾ(*´∀`*)ノ

          こういうカフェにくると、
          心がウキウキしませんか!?!?

          だからカフェって本当に大好き('∀'●)!!

          また都内に出たときは、新しいカフェに行ってみたいなー。
          打ち合わせで行く以外にも、自分で探し歩いてみたい!
          素敵なカフェいっぱいあるんだろうなぁ…!


          さてさて、今月も終わりに近づいて参りましたので、
          もう一度ご案内させて頂きますヾ(*´∀`*)ノ


          「Premium Latte vol.9」

          場所:高田馬場 音楽室DX
          日程 2012年6月10日(日)
          開場 17:30 ライブ開始 18:30
          MUSIC CHARGE
          【予約】¥2,000 【当日】¥2,500 ※Drink&Food別

          ●出演
          柳 麻美
          大山しずか
          柊 奈緒

          ※ご予約は、mamicco☆yanagimami.com(☆を@マークに変えて下さい)に、
           カタカナフルネームでお名前、人数をご明記の上、送信してください。
           数日以内に0、スタッフより確認メールを送付させて頂きます。




          チケットはまだまだ受け付けておりますので、
          是非是非お友達と一緒にまったり、音楽とおいしいご飯を楽しみに来ませんか?(*´ω`*)

          今回は、ピアノとコーラスという編成でのライブになります!
          コーラスが入る事は久しぶりなので、私自身もすっごく楽しみです!

          是非是非お誘い合わせの上、お越し下さいませー!!+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+



          ではでは今日はこの辺で!
          あでゅ〜♪(´∀`*)ノシ



          おまけ。


          まみっこ。

          最近、ライブに向けてパーマかけました!ヾ(*´∀`*)ノ
          どうですか?似合います??(*´ω`*)
          自分的には、ゆるめにいい感じにかかってお気に入りになりました!!

          家族旅行にいってきました!!( *`ω´)

          0
            みなさんこんばんは!!
            麻美です。
            お元気ですか??


            私は、たった今、
            二泊三日の家族旅行から帰宅しました!(*´ω`*)


            家族全員そろって旅行するのは、昨年ぶり!!
            すっごくすっごくリフレッシュできました!!ヾ(*´∀`*)ノ


            さて、記憶が新しいうちに、
            撮った写真をたくさんのせたいと思います!!


            今回は、箱根の、仙石原温泉にいってまいりました+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+


            みずうみ。

            みずうみ。

            初日!!天気がすごく良かった!!
            目の前は芦ノ湖です(*´ω`*)
            わんこ2匹たちと、草原を駆け回りました三三三(ノ*´ω`*)ノ


            ふじさん。

            そして富士山!!すっごく綺麗だったー!ヾ(*´∀`*)ノ


            りょかん。

            べっど。

            そして、お世話になる旅館につきました!!
            5人用の、広めなお部屋ー!!
            すごく緑がたくさんあって、空気もきれいでした!!
            ベッドも素敵!!


            ばんごはん。

            お待ちかねの晩ご飯!ヾ(*´∀`*)ノ
            新鮮なお野菜とお肉がたくさんでおいしかった!
            特製のお豆腐も最高だった!


            えゔぁ。

            夜、コンビニにいったら・・・
            エヴァンゲリオン仕様になってました!!!(笑)
            すごくびっくりして思わず田舎者丸出しで写メを撮ってしまいました(=`ェ´=;)ゞ
            お店の中にも、エヴァグッズがたくさんあって、すごく楽しかったです!
            エヴァのお箸を思わず買ってしまおうか悩んでしまったのは内緒です(笑)



            そして、露天風呂にゆっくりつかって・・・・
            すごく気持ちよく眠れました(*´ω`*)☆


            あさごはん。

            そして朝ご飯!!
            味も付け合わせもお味噌汁も全部おいしかった!( *`ω´)


            あまざけじゃやにて。

            そして、旅の帰りに、いつも立ちよる、甘酒茶屋さんという所に寄って、
            みんなで、磯辺餅と、うぐいすもち、薬草茶でお茶しました!!
            箱根にいったら絶対ここにきます!!(*´ω`*)


            かいせんどん。

            そして、早めの晩ご飯に、海鮮丼で〆ました!!



            …はい!というわけで、写真をたくさん撮ったので、
            全部のせてみました!!
            …こうして見てみると、ご飯ばっかりですね_ノ乙(、ン、)_(笑)

            でも、ご飯も空気もすごくおいしくて、
            家族団欒もできて、すごくすごく楽しかったです!!(*´ω`*)

            このリラックスパワーで、今月のレコーディングと、来月のライブ頑張れそうです!(`・ω・´)!


            というわけで、今日はこの辺で!!
            ゆっくり休みたいと思います(*´ω`*)
            明日からまた仕事ガッツリがんばるぞ!!

            ではでは!
            あでゅ〜♪(´∀`*)ノシ



            おまけ。

            まみゆかた。


            ちょっとセクシー?(yωy*)

            ライブ出演決定しました+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

            0
              みなさんご無沙汰しております柳麻美です!!
              お元気でしょうか??

              私は、ちょっと5月はいってからバタバタしすぎて、
              体調を崩しがちです・・・(´・-・ `)
              しっかりと管理しないとですね!!
              皆さんも、季節の変わり目にはお気をつけ下さいね!!



              さてさて!!
              このたび、久しぶりに、
              柳麻美のライブが決定致しましたー!

              ではでは、詳細でございます!!ヾ(*´∀`*)ノ




              「Premium Latte vol.9」

              場所:高田馬場 音楽室DX
              日程 2012年6月10日(日)
              開場 17:30 ライブ開始 18:30
              MUSIC CHARGE
              【予約】¥2,000 【当日】¥2,500 ※Drink&Food別

              ●出演
              柳 麻美
              大山しずか
              柊 奈緒

              ※ご予約は、mamicco☆yanagimami.com(☆を@マークに変えて下さい)に、
               カタカナフルネームでお名前、人数をご明記の上、送信してください。
               数日以内に0、スタッフより確認メールを送付させて頂きます。




              というわけで、いつもお世話になっております、
              高田馬場音楽室DXさんにて、
              女性ボーカルだけをあつめたイベントに出演させて頂きます!

              アコースティックDAYになりますので、
              ゆったりとお楽しみ頂けると思います!(*´ω`*)
              私も、ピアノと一緒にゆったり歌っていきたいと思っておりますので、
              是非お楽しみに!!

              出演時間は追ってご連絡させて頂きます!!



              そしてそしてご案内二つめ!

              あるばむ。


              事後報告になってしまいますが、SkyFish様より発売されました、
              「SKYFISH VOCAL COLLECTION SPECIAL 2012」に、
              MAMIとして1曲、PCゲーム『翠の海』から、EDテーマ「永遠の楽園」という楽曲を、
              収録して頂きました!!ヾ(*´∀`*)ノ

              私が、SkyFish様とご一緒させて頂いた始めての楽曲なので、
              とても嬉しいです!!

              お手に取って頂いた皆様、
              是非たくさん聴いて頂けたら嬉しいです!!

              ほかにも、霜月はるかさん、真理絵さん、みとせのりこさん、
              Ritaさん、民安★ROCKさん、いとうかなこさん、Ducaさん
              の楽曲が、
              多数収録されております!!!ヾ(*´∀`*)ノ
              ぜひぜひー!!!



              ・・・・・さてさて。

              ご案内させて頂いた所で、ブログをばー!

              先日、お友達と一緒に、
              LADY GAGAのライブを見に行ってきました!!(*´ω`*)

              そと。

              かんばん。


              つい先日、カバーアルバムで、
              Pocer Faceを歌わせて頂いたばかりだったので、
              とてもタイムリーで嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ

              そして、ライブも、とってもとっても近い所にGAGAがいて、
              すっごく幸せでした…!

              内容は、まだこれから見られる方も居ると思いますので割愛しますが、
              とてもとても素敵なライブでした。

              私は・・・・・感動して、涙が出ました。

              GAGAも泣いてました。

              歌声も、パフォーマンスも、本当に最高でした…!


              これからいかれる方は、たのしんでらしてくださいね◞( ´▿`*◞)、




              今月に入ってから、ちょっとお仕事等が忙しくて、
              GWもお休みが無く、体調を崩しがちだったのですが、
              なんとか復活し、元気にお仕事頑張っております(*´ω`*)

              皆様も、季節の変わり目にはお気をつけ下さいね!!(´・-・ `)


              そして、週明けは・・・・
              久しぶりの家族旅行に行って参ります+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

              家族でゆっくり羽をのばしてきまーす!!



              ではでは、皆様良い週末を!!
              あでゅ〜♪(´∀`*)ノシ

              ごあんないとかいろいろヾ(*´∀`*)ノ

              0
                みなさまこんばんはー!!
                麻美です(*´ω`*)

                さむかったりあったかかったり、
                雨振ったりふらなかったりな毎日ですが、
                お元気ですか?

                私は相変わらず毎日バタバタ慌ただしく過ごしております。
                いつまでたっても時間配分が本当にへたっぴです。


                というわけで、まずは、ご案内から!!


                パチンコの台なのですが、
                NISHIJINさんより発売になる、「CR 花満開 彩」という機種で、
                情報が解禁になりましたので、サイトをば…!!

                CR 花満開 彩 公式サイト

                こちらのサイトから、私の歌も含め、
                大当たり中にながれる歌が全て聴けます!!(*´ω`*)

                MENUから、楽曲、という所を選んで頂くと、
                「あいたくて」という楽曲があるのですが、
                それが私です!
                是非ご視聴くださいませ!+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+


                他にも、パチンコ、パチスロの楽曲で、
                今年以降発売になる台で、歌わせれ頂いておりますので、
                公開になりましたら、ご案内させて頂きますねー!ヾ(*´∀`*)ノ


                …とゆうわけで、日常をちらほら。


                さくら。

                お散歩中にぱしゃり。
                桜がとても綺麗に咲いています。
                もうすぐ散ってしまうと思うと寂しいですね(´・-・ `)


                さくら。

                咲き始めの頃にぱしゃりしたのが一枚あったので…!!
                めっちゃ嬉しくって駆け寄ってしまった(笑)


                しちゅー。

                何を作ってると思います?


                かんせい。

                完成!!
                正解は、クリームシチューでした(*´ω`*)
                おいしくできましたー!!



                仕事の合間にお料理をするのが、
                とっても癒し時間。

                不定期な時間帯に仕事をしてるので、
                なかなかゆっくり作れなかったりするのが現状ですが・・・
                時間を作るようにして、もっともっとたくさんお料理つくって、
                お料理上手になりたいです!(*´ω`*)


                そしていつか素敵なお嫁さんになるんだー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+(笑)



                というわけで、今日はこの辺でー!!(*´ω`*)
                またお会いしましょうー!!
                あでゅ〜♪(´∀`*)ノシ

                人生初の・・・・!!

                0
                  みなさんこんにちはヾ(*´∀`*)ノ
                  麻美です!

                  ようやく私の住んでいる所は、
                  陽射しも暖かくなって、
                  桜並木も桜が綺麗に咲いております!!
                  皆さんの所はいかがですか?


                  さてさて!
                  私は先日、人生初の体験をしてまいりました!

                  というのも!


                  「屋形船」


                  です( ・`ω・´)!!


                  皆さんは乗った事ありますか?


                  というわけで、お仕事終わりで集合場所に向かうと、
                  今回この集いにご招待頂いた、プロキオンスタジオの皆様をはじめ、
                  普段お世話になっております方々がたくさん…!!

                  私は、MANYOさん霜月はるかさんとご一緒させて頂いて、
                  出航を待たせていただきました(*´ω`*)


                  そして、いざ出航!!!ヾ(*´∀`*)ノ

                  やかたぶね。


                  みつださんごあいさつ。


                  光田康典さんのご挨拶!!


                  ふなもり。


                  舟盛り!!!


                  ふねいっぱい。


                  お花見スポットに到着したら、屋形船が一杯!!


                  すかいつりーとやかたぶね。


                  スカイツリーと桜!!早くライトアップされてるの見たいな・・・!


                  そして、おいしいご飯とお酒で、あっという間に時間はすぎ・・・・
                  折り返しでは、BINGO大会が開催されましたヾ(*´∀`*)ノ

                  そして、私は・・・・・・



                  なんと!!!!!!




                  びんご。


                  ニンテンドー3DSをGET!!!!!


                  しかも新色の、コバルトブルー!!


                  今までこういうおっきな景品が当たった事が無いので、
                  すごくビックリしました(笑)
                  ありがとうございました!!!ヾ(*´∀`*)ノ


                  というわけで、大盛り上がりの中、無事船もつき、解散!!


                  素敵な会にご招待下さったプロキオンスタジオの皆様、
                  そして参加された皆様、お疲れさまでしたーヾ(*´∀`*)ノ


                  またいつか屋形船でご一緒できますように…!(*´ω`*)


                  というわけで、とっても素敵な出会いと、
                  おいしいご飯&ゴハン盛りだくさんで、
                  人生初屋形船とっても楽しかったです!!+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+



                  では今日はこの辺で!!
                  あでゅ〜♪(´∀`*)ノシ

                  洋楽カバーアルバム!!

                  0
                    こんにちはー!!
                    麻美です(*´ω`*)

                    最近、生活リズムを少しずつ見直そうと、
                    日付が変わる前に寝て、朝起きるようにする事を始めました。

                    まだ数日ですが、体の調子がとても良い!!

                    今までずっと深夜型だったので、
                    なんだかとても気持ちがリフレッシュ!

                    朝から掃除洗濯、わんこのお散歩まで、
                    全部やってもまだ午前中!!

                    素晴らしい…(*´ω`*)



                    …というわけで、今日はご案内が一つありますー!


                    あるばむ。


                    IVORY7 CHORD大西俊也さんがプロデュースされている、
                    洋楽のヒットナンバーのカバーアルバムに、
                    ゲストボーカルとして1曲参加させて頂きましたーー!

                    アルバム「Re:Colors 00’s cover collection」
                    2012年3月28日発売
                    2,500円(税込)


                    オフィシャルサイトがないので、
                    視聴が出来るこちらのサイトを…!!

                    http://www.hmv.co.jp/product/detail/4934543


                    私が歌わせて頂いたのは、
                    LADY GAGAのPoker Faceという楽曲です!
                    英語が早くてとても難しかったのですが、
                    試行錯誤しながらなんとか歌い終える事ができました!!
                    普段のまったりした柳麻美とは違う雰囲気で歌わせて頂きましたので、
                    是非お楽しみ頂けたら嬉しいです!!ヾ(*´∀`*)ノ

                    ちなみに、収録されている楽曲はこちらになります!


                    1 Bad Romance(レディ・ガガ)
                      中ノ森文子が参加
                    2 ALL THE THINGS SHE SAID(t.A.T.u)
                      G-YUNが参加
                    3 Bad Day(ダニエル・パウター)
                    4 ONE MORE TIME(ダフト・パンク)
                    5 BY THE WAY(レッド・ホット・チリ・ペッパーズ)
                    6 THIS LOVE(Maroon5)
                    7 Closer(Ne-Yo)
                    8 Poker Face(レディ・ガガ)
                    9 Dragostea Din Tei(O-ZONE)




                    是非是非!!



                    …というわけで、ご案内を一つさせて頂いた所で、
                    日常をば!


                    かふぇ。

                    のみ。

                    先日、また仲良し4人組で、ガッツリ女子会してきました!ヾ(*´∀`*)ノ
                    榊原ゆい、葉月みこ、ENA、柳麻美の四人で、スィーツから始まり、
                    カラオケに行って、その後は素敵な洋風居酒屋さんでまったりゴハン!!

                    すっごく楽しくて、本当に一日があっとゆうまでした!(*´ω`*)

                    この4人で最近ゴハンいく事が多いのですが、
                    何回いっても飽きない!!

                    昔話とか、これからの話とか…
                    たくさんたくさん語りあってきました☆
                    本当にあっというまの妬く10時間くらい?でした(笑)


                    というわけで、パワーも充電したので、
                    今週もあと半分!!
                    頑張ってお仕事に励みたいと思いますー!!( ・`ω・´)☆


                    ではでは今日はこの辺で!
                    あでゅ〜♪(´∀`*)ノシ

                    ご無沙汰しております!(*´ω`*)

                    0
                      皆さんこんばんは!麻美っこです。
                      皆様お元気ですか?

                      私はというと、色々と充実した毎日を過ごしておりました!!
                      初めての現場も何個かあり、
                      とても緊張しましたが、凄く楽しかったり…!!(*´ω`*)

                      皆さんは、風邪などひいてないですか??



                      というわけで、写真とともに最近あったことをつらつらと。



                      まずは、女子会デートのお写真(*´ω`*)


                      しゃぶしゃぶ。


                      いつもお世話になってる&仲良しの4人組、
                      声優の榊原ゆいさん&作詞家の葉月みこさん&シンガーのENAちゃんと、
                      4人で女子会してきましたーヾ(*´∀`*)ノ
                      まずは、しゃぶしゃぶで腹ごしらえ!!



                      からおけ。


                      からの、カラオケ!!!(。+・`ω・´)☆
                      まずはみんなでファンタズム祭りしました(笑)
                      私とENAちゃんがほぼコーラスを担当しているので、
                      それぞれがコーラスしてる曲を誰かが歌ったら、コーラス当ててみたり(笑)
                      面白かったーーーーヾ(*´∀`*)ノ


                      はにと。


                      かーーらーーーの!!!
                      あんなにしゃぶしゃぶ食べたのに食べたりない女子4人で、
                      ハニトーをむさぼる(笑)
                      めちゃめちゃおいしかったけど…!!
                      でもさすがにお腹いっぱいになりました>┼○(笑)


                      とまぁ、こんな感じで食べて歌って語りまくって、
                      あっというまの1日でした。時間足りなさすぎた!!(';ω;`)



                      すっごく楽しかったなー。
                      最近バタバタしててあまりお友達とゴハンとかできなかったから、
                      嬉しかった(*´ω`*)



                      そして別日ですが・・・・・


                      しゅしゅ。


                      いつもお世話になっている美容院resにいってきました(*´ω`*)
                      そこの美容師さんが作ってる手作りアクセサリーがすっごく可愛かったので、
                      思わず買っちゃいましたヽ(*´ヮ`*)ノ
                      ライブとかでつけれたらいいなーー!!
                      とってもとっても癒し空間なresのHPはコチラです!!◞( 、*´ω`)っhttp://www.res-hair.jp/



                      つめ。


                      そして、ずっといきたくていけなかったネイルにも行ってきました!!
                      なんか、このシンプルデザインがどうしても大好きで、
                      割とリピしてしまうんですよね…
                      今回は、ホログラム入りのラメを、春っぽくグリーンにしてみました☆



                      …というわけで、ビューティDAYを作って、
                      美容院&ネイルにいけて幸せ時間でした!!ヾ(*´∀`*)ノ



                      …というわけで、今日はお仕事もう終わったので、
                      まったりゴハン食べつつ、久しぶりに3DSでもいじろうかな・・・!!

                      すれ違い通信やってる方で、
                      犬の耳つけてて、「まみっこ」という名前で神奈川県だったら、
                      それ私かもしれないです!!へへへ(*´ω`*)★


                      ではでは、今日はこの辺で!!
                      あでゅ〜♪(´∀`*)ノシ

                      << | 2/32PAGES | >>